「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

9w3d

便秘が解消されたどー!!

 

すごいね、薬の力。

全く痛くなく、するーっと。

便秘に悩む妊婦さん、ぜひ受診して下剤処方してもらうことをおすすめする。

あの激痛なんだったの?って思った。

 

でもまだ完全にすっきりとはいかないので、今日から昼も薬飲み始めました。

ずっとグルグルお腹が鳴ってるので、腸が動いてるのかな?

 

しかし便秘便秘書いてたら、ここに出てくる広告がそんなんばっかりになってしまったよ。笑

お恥ずかしい。

 

そんなこんなありつつ、明日はちょっと出かけなくてはならない。病院には言ってない…

けど、まあ大丈夫でしょう。そんな歩かないし。息抜きと思って。久々の病院以外の外出!ちょっと緊張するなあ。

 

 

 

今日は早く寝よう。

明日はつわりが軽くすみますよーに!!!