「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

病院行きまして、便秘と診断されました。

 

やっぱりな!!!

 

お恥ずかし。

でも下剤もらえて良かった。

もうあんな地獄のような痛みは経験したくない。。

 

ちゃんと食物繊維やら、乳酸菌やら気にしないとなあ…。

早速ヨーグルト買って帰って来ました。

 

とにかくお腹の子が無事であればいいので

危険に晒されるようなことがあってはならないのでね。

おかーちゃん気をつけるね、ごめんね。

 

 

【今日の一曲】

 

鱗/秦基博

 

何度聴いてもこの曲はすごいね。

池ちゃんも言ってたけど、エモいよねー。

バンドアレンジされてるより、私はギター一本で弾き語ってる方が好き。より、伝わるというかエモさを感じる。

 

秦くん何気に結構見れてて、その度にその声にやられる。

いいなあ!!と思う。あの声本当に素晴らしいよね。あのたまに掠れる声が良いなあと。

物腰やわらかなのに、歌うと優しいだけじゃない、ちょっと男を感じるというかね。魅力なんじゃないでしょうか。

 

ああー、またハコで見たいなー秦くん!

 

鱗(うろこ)

鱗(うろこ)

  • 秦 基博
  • J-Pop
  • ¥250