「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

おはようございます

まだ安静生活は続く…

 

けど、一応順調とのことです。

でもね、また月曜診るんだよ…それ順調っていうのかな?苦笑

 

まあでも、お腹の子が元気ならそれで良いんですけどね。

 

 

なんだか夜寝付きが悪くなり、夜中トイレ起きるし、朝もわりと早く目が覚めてしまう。

昼寝はするけど、それが良くないのかな。昼間に寝すぎ?日中は日中で眠くなるんだよなあ

困った。

まあ、寝れるとき寝られればいいみたいだけど。

 

 

今日はサマーウォーズやるってね…観よ。

お願いしまーーす!!ねw

公開当時、横浜でひとりで観た思い出。

最近は金曜ロードショーで、トトロやらんの?夏の定番だったのにね。あれ観ると、夏休みだなー!って感じしたのに。今はサマーウォーズなんですかね。

時代は変わるのかね…。

 

 

さ、もう一度睡眠チャレンジ。

おやすみなさい。。