「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ここに来て

また出血しました。

 

 

流産は免れましたが、絶対安静と言われました。

 

ということで、帰省できなくなりました。

 

 

旦那よ、ごめん…

旦那だけ帰って来てもいいんだよ、と言ったけど

事情が事情だけにそれはできない、と。

2人してキャンセルです。

 

 

 

17日にまた診てもらってどうなるか。

 

 

こんな状況でも心臓が動いていて

ほんとにありがとう、と思った。

守らなきゃなあ。

 

ちゃんと薬のんで、安静にしていよう。

帰省の移動中に読もうとしていた本を読んで、ゆっくりしよう。