「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

実家に来ています。自分の。

車で3分www

 

旦那は庭掃除手伝っていて、私は妊婦特権で家の中でゴロゴロ。

今日は涼しくて庭掃除もしやすくていいね!!(えらそう)

 

 

暇なのでw

最近気になってるバンドを。

 

【今日の一曲】

roth bart baron/Demian

 

こないだ初めてInterで聴いて、なにこのバンド!?って感動したの。

ライジング出るんだって。

2人組らしいが、ライジングでのライブ編成は10人!! 

25時過ぎからやるらしいんだよなあ。

見たい〜!!!

バイオリンはOAUのマーチンだよ。

 

なんというか、世界観とか規模感が日本人離れしてるというか。

デカい。

 

全然知らなかった。いるんだなあ、こんなバンド。

すごく好きになった。

UKプロジェクトに所属したとかなんとか。

だんだん露出増えるかな?楽しみ!!

 

 

Demian (UK mix)

Demian (UK mix)