「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろいろ

嬉しさと不安が入り混じっていて、

不安が少し勝ってしまって

また泣いてw

さすがに旦那にしっかりしなよって諭されて、

外部の人にも、不安なのは本当によくわかると言ってもらって

やっと平静を保てるようになりました。

 

今は、嬉しいが強い。ワクワクしてる!

 

理由の一つとしては、母子手帳貰えたからです。

 

てへ。

ついに、待ちに待った。

前回は貰えなかったから。

 

帰省前に貰えて良かったな。

何かあったときに、ね。

 

 

とりあえずまた2週間後。

病院変えて見てもらう。

緊張するけど、信じるしかないね。

 

 

 

最近は、ジュディマリ聞き直してる。

フジでユキちゃん見たからだねえw

ああいう、技巧派なバンドサウンドにエッジの効いた女の子ボーカルのバンドってジュディマリ以降出てきてないと思うんだよなあ。

唯一無二なんだなあと。

POP LIFEがやっぱり名盤すぎてねえ…

LOVER SOUL聴いてグッときちゃったよ。

懐かしいね。

 

初めて見た生ユキちゃんは、妖精のようだったよ。

これがヨーチの嫁かよ…と何度も思ったww

ジュディマリのときみたいな、ハイトーンボイスバーン!みたいな感じはもうないけど、

ああ、あのユキちゃんだなあと。かわいかった!

 

ビョークと同じ日って、嬉しかったんじゃないかな。

ビョークは、うわ、ほんとに生きてた!存在してた!!みたいな驚きがあったw

もはや概念みたいなもんじゃん、あそこまでいくと。

 

ビョークのステージはすごすぎて表現できません。

凡人には到底理解できない領域。

エキスプレスのレポでは、こんなに人間らしいビョーク初めて!とのことですが。

SEARCH | FUJIROCK EXPRESS '17 | フジロック会場から最新レポートをお届け

まあ確かに、よく動いてたよね。

 

そこ!?ってとこで踊ったりとか、

バッグのスクリーンに昆虫の産卵シーンが流れたりとか、ほんと、すごすぎてwww

ビョークの頭の中どーなってんすかね?

すごいもの見たな、っていう感じ。

見れて良かった。

 

 

フジのこと書いたついでに続けるけど、

まぁ何と言ってもオザケンの時の盛り上がりが今年のフジのハイライトなんじゃないかね。

 

私たちはくるり見るためにヘヴン向かってて、ちょうどコーネリアス終わってオザケンに向かう人たちの波に飲まれて。ホワイト前で完全に足止め。(人がすごすぎて地獄絵図の様相だった)

ところ天国で仕方ないからオザケン始まるの待って、ある程度人の波が落ち着いたらくるりに向かおうと。

 

で、始まったオザケンだけど、まぁ、

最高かよ!!っていうねwww

 

だってさ、ブギーバック始まりとかさ、わかってんなあ!って。

スチャも来てさ。

フジフジって言ったらロックって言ってくれ!

フジフジー!ロックローック!!

のコールアンドレスポンスの楽しいこと!!

スチャに長年鍛えられて来たファンたちがもう、バッチリキメを抑えてくるんだよ。あれ、オザケン楽しかったと思うなーあ。

さすがの私も(ブギーバックギリギリ世代っす)なくなくなーい?のとことか言えるよね。それだけでアガる。

 

なんかもう、ちょっと離れてても熱気が伝わってきた。みんな待ってたんだなって。確かに私ももオザケンのライブ見ることなんてないかもなあ、と思ったし。そしたらとても貴重な体験だなあって。

声は老けたけど、キラキラな音楽はそのまま。

 

夜のピラミッドでのオザケンも気になったけど、人がすごそうでやめた。

全く違うセトリでやったらしいね。ピラミッドは静か系だったのかな??

 

 

 

こんな感じで思い出したらフジのこと書いてこ。まとめて書く元気ない!w

 

 f:id:mimiwaru:20170810232206j:image

 

しかしよく行ったわ、フジw

 

この写真、すごく昔のフェスみたい。

グリーンまわりは最近、椅子立高くて嫌い。

タバコ吸う人多いし。

後ろでまったり見たいけど、前でどうしても見たいのもあるからなあ!

 

 

さて、次の更新はいつになることやら。

明日からちょっと忙しめ。

早く寝よ!