「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

no title

昨日、またグジグジした内容の日記あげようとしたら、なぜか文章が反映されず。

 

神様が、うるせえ!いい加減にしろ!!って怒ったのかなww

 

不安しかないけど、

不安ばっかりじゃ何にも楽しめないし

今私ができることなんてほぼない。と思う。

だからなるべく普通に過ごそうと思う。

 

仕事してるとわりと気がまぎれるから良いんだよなあ。

明日からフジだけどw

フジとか行ってる場合なのか?って話だけど!行くけど!!せっかくだし!w

無理しない程度で。基本着席スタイルでw

 

もう明日出るんだよなあ。

そんな気全然ない。

海外勢ももうチラホラ来日してるみたいね。

はあ〜いよいよな感じあるね。

 

暑すぎないといいなあ。

かといって寒いのも困るけど。

 

楽しみ。と、不安が入り混じった複雑な気持ちだけど。楽しも。