「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ドラマのこととか。

朝からクソみたいに腹が立つ出来事がありました。

全ては自分のせいではあるが、この、やるせない気持ち!!

苛立ちを抑えきれない。

でも仕方ないと思うしかない。

あー、約10年ほどずっとゴールドだったのに…ボソリ。

なんのことかバレますね。

 

 

 

昨日は、夏びらき@所沢航空公園でした。

暑かったけど、やっぱりゆるくて楽しかったー

詳しいことはまた後日。

 

 

このあいだの金曜日は無事に鰻にありつくことができました。

なんで夏の鰻ってあんなに美味しく感じるんだろうね?

ということで、土用の丑の日は何もしません!w前倒し丑の日。

 

 

 

ハロー張りネズミ見ました。

 

f:id:mimiwaru:20170718184857p:image

 

まず、このイントロのビジュアルが素敵!

 

まずは第1話ですからね。前哨戦でしょう。

私的には今後を期待しちゃう。良かった。

 

まず瑛太森田剛くんのコンビが良い!けど、今回途中でグレさん(剛くん)がフェードアウトしてしまったのが残念。

何してたのかなーグレさん。

 

本物と偽物がないまぜになって、最終的には本物になる、というような話でしたが。

なんとなくカルテットを思い出してしまったよね。

マキさんの話のようで。

 

しかもその本物と偽物が親子という、わりとヘヴィな内容だったと思うんだけど重くなりすぎず、テンポよく見れてとても良かった。

現実と虚構のバランスが良かったのかなあ。

ありえない話だけど、それがうまく昇華してるといいますか。

 

伊藤淳史の演技は結構ギリギリだと、いろんなドラマに出てくるたびに思いますがw

それをカバーする瑛太と剛くん。

山口智子のバブル感もまた良し。

 

次から深キョンがちゃんと出てくるようで楽しみ。うっかりエロスちゃんw

 

 

 

ひよっこも、どんどん話が展開していくなあと。

愛子さんと省吾さんのくだり、ほんと良かったなあ!

さすが愛子さんだった。自分から、好きな人のお母さんがいる前で告白するとはw朝ドラ然とした、とんでもないありえなさ!最高!w

それがとても可愛らしく、清々しいもので、そして省吾さんの狼狽えよう含め、良かったー。

くっついてほしいなあ。ふふふ。

 

 

 

 

とても、気になることが起きましたが、今は知らないフリ。

そのうちわかることか。

 

おしまい。夏びらきのこと書こーっと。