「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

遠くで雷鳴が聞こえる。

 

 

f:id:mimiwaru:20170714150250j:image

 

紛れもなく、夏ですねえ。

 

 

 

今日で、5回目?6回目?の結婚記念日です。

丸5年経ったということか。今日から6年目が始まるんだな。

いろいろあったし、いろいろあるけど、これからも頑張っていこうと思います。

 

ということで、今日は鰻だ!!鰻を食べに行くぞ!!!

そんなに早く旦那の仕事が終わるとは思えないけど!!

ほんとに行けるのかなあ?w

 

 

 

フジのラインナップが全て発表されましたな。

 

 これが本当の最終発表。苗場まであと2週間、みなぎれ妄想!捗れ下準備! | fujirockers.org

 

社員の女の子が今年ロッキン行くって話から私はフジだよーなんて話してて。

話してるうちにだんだんわくわくしてきて

自分でも気持ち悪ってわかるくらいの熱量でフジの良さについて語ってしまったww

ごめんね、気持ち悪かったね…

 

出るバンドがわかんなくても(わかればなお良しではあるけど)、フェス初心者でも、フジは絶対楽しめると思う。

私は行くまで敷居の高いフェスと思ってたけど、敷居が高いんじゃなくて、アウトドアレベルが高いところというのがわかったw

山だもんね。ていうか、スキー場だもんね。

ほんとに素晴らしい環境で美味しいご飯が食べれて、いい音楽が聴けて、ピースフルで絶対なくなってほしくないなあと思える場所なんだよなあ!

 

そんな夢のような4日間が、あと14日で来る!

高まるううう

早く背中やら肩の痛み治さないと!w

なんか今日も激痛なので明日病院かな?と思ってる!泣

 

 

 

今日から、ハロー張りネズミ

楽しみ〜

ドラマの内容はもちろん、ソイルの曲がね!

まさかよーじろーが歌うとは、と思ったけど。

 

そしてプロ野球のオールスターもあるね。こちらも見たい。

でも、外食だからなーオールスター見れるかな?

ハロネズは予約したから明日にでもゆっくり見る。

 

 

 

【今日の一曲】

夏草の揺れる丘/THE BACK HORN

 

雷鳴って言葉使ったら思い出した。

歌詞に使われてるんだよね。

 

なんとなく、お盆過ぎてからの曲ってイメージある。夏休み中っていうか。

 

夏になると、思い出す曲。

好きです。

 

 

夏草の揺れる丘

夏草の揺れる丘