「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日のこと

うわーん!!!

最高かよー!!!!

 


never young beach - SURELY (official video)

 

 

めちゃくちゃ笑った。

さすが奥山さんだなあ。

こないだのzoo zoo zooで、奥山くんの撮影でヘトヘトになったって言ってた理由がわかった。

こりゃ疲れるわw

 

この曲ほんとに大好きで、もう、あぁネバヤン、不朽の名曲できちゃったなー!って思ってグッときてたんだけど、

資生堂のスノービューティーの主題歌は余計かな!!!!怒

なんで。なんでこの曲にしたの。

なんかもう、兄弟抱き合わせやめてくんないかなあーー

そういう話題性いらないよー。泣

どっちも好きなだけに、すごく悲しい。

だってあの映像にSURELYは合わないもの。これで曲もバッチリ合ってんならまあいいかって思えるんだけどな。。

 

スノービューティーの映像は良かったよ、とても。やっぱり一生さんは泣きのお芝居が最高だなあと。拒否られたあとの、後悔の念の入ったお芝居も素晴らしかった。

 

一生さんが武井咲ちゃんにお化粧するのは、おぉ…急に…と思ったけどww広告だからね。

 

去年は源さんとおふみちゃんだったっけ。あれ去年?一昨年?

 

 

 

今日はほとんど作業部屋で過ごした。

暑かったね〜

って、ほとんどエアコン入れてたから快適だったけど。

ひとつ完成したものがあるんだけど、あまりにも納得いってないので試作ということにした。。

今、リベンジすべくまた新しいのに取り掛かってますが。

早く完成させないと…!!!

 

 

今日はこれからAスタに増子さん出るっていうから見る。ふふふw

ハロー張りネズミ楽しみだなあ!!!