「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

土曜に行ったスクービーのライブがとても良くて、そのこと書いてるんだけどなかなか終わらないw

良かったライブは書くこと多くなっちゃうのよねーん。

 

 

 

そんな土曜日、キネマ倶楽部行く前に池袋の岩盤へ。

悩んで悩んで今年のフジのTシャツはこれにした!

f:id:mimiwaru:20170703091317j:image

ビームスコラボ。

プーさんと1997のと迷ってこれにした。

トートも買ってしまった。普段使いしよう。

 

くじ引きやって、エコバッグもらった。

あれ、フジロック賞って当たる確率めちゃくちゃ低くない?wまあいいんだけどさ。一生に一度くらいは苗プリに泊まってみたいものです…。

 

個人的には岩盤が池袋にあるのありがたい。

一時的なものなのかな?また暫くしたら渋谷戻るのかな?

あそこでチケット買ったら、駐車場場内2なんだよね。岩盤で買ったほうが賢いのかなあ…。

一体どこの駐車場チケットが送られてくるのでしょうか。恐怖でしかない…。場内のが来ますようにーーー。。

 

 

 

こないだフジテレビの深夜でやってたPARKという番組を録画してみた。ネバヤン出るっていうから。

ネバヤンは相変わらずとても良かったんだけど、yahyelというバンド?が出ていてその人たちがすごくて。


yahyel - Iron (MV)

 

とんでもねえな。

これ日本人なのか。

 

顔は積極的に出してないみたい。

外見に左右されたくないという理由で。

PARKでも、暗いなかパフォーマンスしてて。それがまたかっこよかったんだけど。

いやー、こんな人たちいるんだな。

わけわかんなかったよ。生音はドラムだけ?他の人は、マックが目の前にあって、みたいな。それいじりながらエレドラ的なの叩いたりとか。

フジ出てそう〜!と思ったら今年出るそうです。去年も出てたみたい。だよねえ。フジが黙ってるわけないw

今年は深夜のマーキー。土曜日ね。見れるなー

 

 

 

今日は暑いな。仕事してるほうが電気代かかんなくていいわw

今日、社員の女の子の誕生日だからプレゼントにビール買ってきてリュックに入っているwwwチョイスが缶ビール1本ていうのもどうかと思うけど、気を使わないプレゼントってそんなもんかな、と。あはは

 

 

 

【今日の一曲】

夏がそうさせた/never young beach

 

ちょうど今!iPodから流れてきた!

今日の気候は完全に夏だからちょうどいい。

 

あああ湿気にやられるなあーー

 

夏がそうさせた

夏がそうさせた

  • never young beach
  • J-Pop
  • ¥200