「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ヤァ ヤァ ヤァ!

30になって初めて年齢を書くことがあって、

なんかその字面に、

おとなー!!

と思った私です。

すげーな30て。でも、ちょっとどことなく、しっくりきてる感じもあるw

 

 

 

今週のひよっこは、宗男おじさん週でニヨニヨしてるw

峯田って、ほんと、何者なのかね?

ちゃんと役者だもんなあ。

だからこそ、銀杏のライブ見たいな。それこそ私にとっての「駆け抜けて性春」…

 

宗男おじさんとても良いです。山形仕込みの訛り、良い。ビートルズに傾倒してるのも良い。

早苗さんがリンゴ好きなのも、ヤスハルくんがビートルズ好きなのも、ふふふとなる。

ベーシストはいないのかね!誰か!そしたらひよっこ内でバンド組めるよ!!

ぜひ見たい。ボーカルは三宅さんかな…蔵之介さんかな…♡あ、愛子さんも歌える人だ!

 

そして今日はビートルズ記念日

51日年前の今日来日して、明日から3日間、武道館公演やったのよね。

そこに合わせて、宗男おじさん週をぶつけて来るとは。やりよる!

 

今日も私のiPodからはビートルズがたくさん流れて来たよ。

個人的には中期〜後期の混沌とした感じが好き。

今聴いてもなんの違和感もない。すごいことだ。

 

 

明日のあさイチに、竹内涼真くんが出るとのことで、ひよっこIGで涼真くんが動画で明日出ます!って喋っていたけど。

なーんか、こう、既視感あるなあと思って見ていたら。

発声の仕方が、一生さんに似ているんだ!と気付いた!だからなんとなく既視感あるなーと思ったんだな。

どことなく、お顔も似てるんじゃないかと思えてくるw

ハッキリ喋る感じね。似てる、とわたしは思うんですがどうでしょうw

 

しっかし若くてかわいいね、彼ね。

全然知らなかったよ。小さいお子さんがいるママたちは知ってたけどねw(ライダー出身者)

あと最近ビューネくんのCM出てる。ひよっこ見てるのに最近まで気付かなかったw

そして立正大に通ってるとな!!!

え、キャンパスあっちじゃない…?品川じゃない方…?

だからと言って何もないけどさw

明日のあさイチ見なきゃw

 

 

 

 

蔵之介さん、リチャード三世やるらしいじゃない。

まじかあ。見たい。舞台なんてもう10年近く見てないんじゃないか。

悪の限りを尽くす蔵之介さん!

ビジュアルも最高よ。

 

f:id:mimiwaru:20170629181830j:image

 

良い。

チケット取れんのかあ??

 

 

 

 

 

本日、初めての不妊外来でした。

仕事帰りに行って来た。

 

行ってよかった。

 

絶対に妊娠します

って言ってもらえた。

その言葉だけでなんだか勇気がムクムクと!

頑張ろうという気持ちに!!

 

一度妊娠してるというのはすごく強みです、と。タイミング見ながら検査も進めて行きましょうねとのこと。

 

やっぱり不妊専門って良かったな。

なんかこう、説得力が違う。初めからこっち行っときゃ良かったんじゃ…モニョモニョ

 

あと、女医さんていうのがね。安心感ある。

前の男の先生も良い先生ではあったけど。

 

折れずに頑張ろう。きっとまた会える!

 

 

 

明日は休みだけどまた別の病院へ行かなくてはならない…

最近病院ばっかり行ってないか?まあ仕方ないんだけど。

 

さ!ご飯つくるかあーっ