「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

とりとめもなくダラダラと

私はチェックが似合わない。

 

f:id:mimiwaru:20170616072822j:image

 

ギンガムでギリギリ。

 

チェック着ると、旦那曰く

牧場の子

になるw

 

本当は1枚でもあればチェックって便利だと思うんだけどなあ。

という、どうでもいい話。。

 

 

 

 

なんか書かなくても大丈夫だなあと思って過ごしていたら1週間空いた。

 

書かない方が、適度に自分に向き合い過ぎなくていいということがよくわかった。

書きたくなったら、また頻繁に書くんでしょうが。

 

 

 

おいおい、ブラフマンが武道館でライブやるってよ。

 BRAHMAN 不倶戴天 SPECIAL WEBSITE

 

何気に初とのことで。

多少、怒髪やらピーズやらに影響を受けたと考えたいw

 

ブラフ独特の席割りの名前で笑った。

北側が麺て!wwロンちゃん!www

ブラフを北で見るって、音どうなんですかね…

 

見たいんだよ。見たいんだよなあーー

武道館て、演者が客席に降りてはいけないという規約?があるらしいんだが。

トシロウといえば、ねえ?

f:id:mimiwaru:20170616074434j:image

これでしょ?w

 

どうするんだろね?いろいろとw

 

ほんと、ブラフマン、変わったね。

良いと思うところもあれば、私としては、うーん?と思うところもある。

でも、きっと、変わっていくのがBRAHMANだったのだろうなと。だって本人たちが納得してるのがわかるもの。顔が清々しくて、それが良い。

 

 

私の中の、青春なのよね。

青春というほどの生易しいものでもないんだけどw

 

 


BRAHMAN - CAUSATION (PV).flv

この時代。ていうか、この曲。

ほんっとに、めっっっ……ちゃくちゃ聴いた。

ここにあげるにあたって、このMV久しぶりに観たけど、懐かし死にするかとww

 

実際、ああ、良いなあ!!と思うのはこの時代ではあるけど。

思うことなんてそりゃ、あるけども!なんでそんな裸が多いんだよ!とかw

でも、存在してくれている、活動を続けていてくれるとわかるだけでありがたいことって、ある。

 

 

 

観たい映画があります。


満島ひかりが歌う島唄が、切ない恋の物語を彩る。『海辺の生と死』予告編

 

永山絢斗が、鏡の前で頭を下げるとこ、ゾクゾクする。

夏に観る映画でしょうねえ。

そういえば、今日、満島ひかりちゃんMステ出るんだっけ…?

 

 

 

フジの予習をぼちぼち始めています。

弱いなあと思っていた海外勢。

そんなことないね。さすがのブッキングだなって偉そうに思っちゃう。

見たいバンドたくさんいるな。

欲しいグッズもたくさん出ている。

はー、楽しみ!

 

 

 

今日は雷が鳴った。お天気雨が降った。

気持ちのいい風だった。

雨が降る前、カエルの鳴き声が聞きたい。

実家の近くは川があって、夏の夜なんかは遠くでカエルの鳴く声が聞こえて、それがとても好きだった。

実家から10分程度しか離れてないのに、ここでは聞こえない。さびしいね。

青い稲の苗が揺れる音も良い。

私の原風景。

 

 

さて。今日はカツを揚げるぞ!

おしまい。