「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

数億年ぶりにイヤリング買った。

 

f:id:mimiwaru:20170609130028j:image

 

ピアス穴空いてないので耳につけるものってほとんど買ったことなくて。

最近穴空いてない人も多いのか、イヤリングの種類がまた増えてきたのでたまには買ってみようかなあと思い始めて早3年ほどw

やっと買った。しまむらでwwwまずは安いものから始めてみようかと。ふふふ。

 

 

さて。

不覚にもグッと来まくったやつ。これ。

 


結成28周年のフラワーカンパニーズ"人生のつまずき"を語る|脚本家 大宮エリーが親友フラカンを連れて登場!せいこう×ユースケ オトナに!前編|AbemaSPECIAL2【AbemaTV】

 

 


大宮エリー×『心の箱』心に触れる…謎の白い箱|脚本家 大宮エリーが親友フラカンを連れて登場!せいこう×ユースケ オトナに!後編|AbemaSPECIAL2【AbemaTV】

 

 

ずっと、見なきゃ見なきゃと思いつつ後回しにしてた。

今日たまたま目に付いたので時間もあったし見てみたのだけれど。

泣いたわ。

あそこにいた5人、みんなそれぞれ闇を抱えててそれを肯定して生きてるなって思った。

めちゃくちゃパワーあるなあ!って。生きることに対して。

いやー、見てよかったw

 

マイナス思考の圭介さんの、心からの

死にたい

という感情を、まあ、知ってたことではあるけど改めてあの人の声で聞くと、ほんとにヤバかったのだなあと思って。

それで、GMの人間的な大きさに圧倒される。

よかったね、圭介さん。GMと出会えてね。

 

ユースケと圭介さんが仲良しってほんとわかるw留守電でやり取りとか良いなあww

しかしだね、私もユースケと同じリアクション取ったけど、圭介さん離婚してたのね!?!?

多分、結婚パーティーした人…だよね?違うかな?

わりと驚いたw2回ダメになってたのかあ。そうかあ。。

今結婚してんのかな?ちゃんと生活できてるのだろうかwと、いらん心配するよねww

 

なんか、まあ、全部良かったな。

フラカン頑張れって思う。70になっても続けていてほしいもんね。続けることのかっこよさ、あるからね。

 

 

今日、あさイチ加山雄三がゲストで出ていて。見てたんだけど、あの人超パンクス!w

パンクスっていうか、ロックだなあーって思った。

当時の取り巻く環境とかに中指立ててやってたってわかって、すごくかっこいいなあって!

 

「人生は思い通りになる」って、はっきり言い切っていて、この人ハンパない精神力だと思った。

お金持ってる持ってないとか、そういう次元の話じゃないんだよ。

自分が納得しているか、ちゃんと正直に生きていられるかどうか。

そう、すべては気持ちの持ちようなんだよ。

それがわかると絶対生きてて楽しいんだよな。

私は頭ではわかってるけど、心がまだ追いつかない。

80歳の加山雄三が、人生は思い通りになるなんて発言するって最高だなあ!って。

私も80歳になったとき、そう思いたいもの。

かっこよかったわ。

 

期待してた、king allstarsも映ってね。

まさか、朝から武藤さんとコータローさんを見るとは思わなかったよw

やっぱりコータローさんお話が面白いことw

にこにこしててかわいかったわw

 

 

 

 

あ、気付いたらピーズ武道館始まってる時間だ。

失礼を承知で書くけど、まさかのソールドアウト!!!素晴らしい〜!!!!!

絶対いい夜になる。

私のIGのTLも昨日あたりからザワザワし始めていた。

6/9(結成した日)が取れなかったらやるつもりなかったみたいだけど、取れたということは、やりなさいってことだったんでしょうね。

 

スクービーのジョーくんが、とても気持ちのこもったピーズに関する気持ちを日記に書いていたけれど、そのくらい『想われる』バンドなんだろうなあと思う。

 

私、ピーズと同い年なんだなあ。

本当に、結成30周年おめでとうございます!!

 

f:id:mimiwaru:20170609194552j:image

 

 

【今日の一曲】

とどめをハデにくれ/theピーズ

 

今日はもうね。ピーズでしょ!

しのごの言うことなし。とにかくかっこいい!!

 

とどめをハデにくれ

とどめをハデにくれ