「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ハローグッバイ

D3Pの映像がめざましで流れてましたな。

ピロピロ吹いてたなーww

オフショットが多いみたいで…やっぱり欲しいよね…。

ただ、高いんだよ!ブルレイ9,800円+税って!

限定発売だから仕方ないのか…。

特別上映会のチケット先行も忘れてて終わってるしね。

でもまだ一般あるからとりあえずそこ頑張るかなあ。

 

 

 

ウルフルズの、かわいいひと。

久しぶりにちゃんと聴いたら、あれいろんなことやってんだね。アレンジが。バブル感あるw音がいっぱい重なってて。

しかしすごい曲だなあって。いいよね。

ベースの入り具合がすごく好き。やりすぎてない、でもいろんなことやってる、みたいな。

ウルフルズ見たいなーヤッサ行ってみたい!

 

 

 

なんだかね、考えたらキリがないので極力考えないようにしているんだけど、そろそろちょっとどうなのかな?ってなってきている。気にしないふりも限界、というか、そろそろ病院なんじゃない?っていうw 

気にしないのは大事だと思うけど、これはちょっと違うんじゃないか、と。

病院予約しないとかあーー

不妊外来かあーーーうわあーーーーー

 

IGで、不妊アカ作ってる人が結構いて、おお、同じ同じ!と思ったりしてる。元気もらうわー

みなさんきちんと通院してる。

私もボヤボヤしてないでちゃんとしなきゃ。

 

 

 

 

 

さよなら私の背中丸めた日々にお別れを

回るミラーボールが君の頬を照らす

涙の跡隠せるくらいの光と闇で狂わせてくれよ

 

と、歌うのはジョーくんです。スクービーの。

さよなら私の

聴いてると、ちょっと涙出る。これってほんとにファンへのラブソングにしか聴こえないのよ。

でも、それだにあらずで、ちゃんといろんな角度から聴ける詩になっていて素晴らしいなあと。さすが、物書きもしてるだけあるなあって。これからも、もっとたくさんのジョーくん曲聴きたい!楽しみにしてる!

 

 

 

今日もいちにち働いて、

いらない感情とか思いを殺して過ごしていく。

できる、と思って

大丈夫、と信じて頑張るだけ。

 

行ってきます。