「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

おめでとうの日

昨日のマンチェスターのライブ、oasisが出るんじゃないかって噂立ってましたが。

実際はリアムだけでしたな。

でも、live foreverやってて感動した。

もし、弟ひとりで出るなら、ドンルク歌えないよねって旦那と話してたら。

ドンルクは、クリスが歌ったとか。

なるほど、という感じw

でも、絶対歌って欲しかった、あの歌はあの場所で。歌われるべき曲だよなって。

 

ああいう場所じゃないと、なかなか復活できないんじゃないかと思うんですけど。

だから淡い期待を抱いていたんだけどなあ。

まあ、難しいかね。といいつつ淡い期待を抱き続けてしまうんだけどね。

 

 

 話変わりまくりますが、ずっと気になっていたゆうちょのCM。ゆうちゃん(本木雅弘氏)のやつ。あれ、中島哲也監督のものとのこと!納得ー!!

あの弾けた演技、独特な色合い、テンポ感、言われてみればそうよね…!

kanocoちゃんが出るってIGに書いてて初めて知りました。

めちゃくちゃ腑に落ちた。

 

中島哲也監督作品、観たいのあるけどなかなか追いつけてないなあ。

渇き。とか。告白も観れてないわ。

告白は、原作読んで震えたやつ。また読んでみようかなあって最近思ってる。

また今読んだら感じ方変わるかな?って。

 

 

 

本日、某バンドの某兄弟の弟のドラマーwがお誕生日ですね。めでたい。50歳!

久しぶりに、昔出たpopjamのオープニング映像見ましたけど。お兄ちゃんにチューしようとするやつ。美しすぎる!!なにあれw

あれから20年?もっと?経ってるわけですけど、変わらず素敵でありがたい。

体が資本のお仕事ですのでね…健康第一で過ごして欲しい。

生きてくれさえいれば。ね。

 

f:id:mimiwaru:20170606091747p:image

 

そーね、あっという間に50歳ね!

元気でいてね。(何様)

 

とかなんとか書いてたら審美眼ブギ流れてきたわ。うふ。

 

 

ひよっこに、サラバーズの古舘くんが出てきたねえ。演技してた!わあーってなったw

古舘くんは、お父さん云々の前にバンドマンという認識だったので、演技してるのが変な感じw

峯田も出てるしバンドマン頑張ってるねえ。

サラバーズは復活しないのかな??

 

ひよっこ、相変わらず楽しくてかわいくて切なくて良いです。

すずふりでみねこが働き出すということは、省吾さん(佐々木蔵之介)の登場シーンが増えるということかな!!楽しみ!!!

省吾さん、愛子さんとくっついたりしないのかなあ♡うふふ

 

 

 

さてさて。仕事行ってきますかね!

広告を非表示にする