「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろいろ。

これ、良い!

 


CAPITAL RADIO’17(フラワーカンパニーズ、SCOOBIE DO、怒髪天)からTheピーズ30周年へコメントと熱いステージの記録をいただきました

 

好きな人しか出てこないってこんなにも幸せなんだなあw

やってる曲は全部ピーズだけど、それぞれにカラーが出るなあ。

 

しかし、しかしよ。フラカン音が軽すぎない?www怒髪天は重い、スクービーはバランスが良い、フラカン軽っ!!っていうw

それがフラカンのいいところでもあるけど、前2バンドの音作りが素晴らしいこともあり、そこ気になったわー。

 

コメントもそれぞれのバンドらしくてw

坂さんのビーチクのくだりとか、ほんっとどうしようもないwww

武道館の経費が知りたいマネージャーMOBYとかw

スクービーが武道館でやる際は、ぜひ朝から個人にカメラ密着してください!!見たーい!!そして女子会みたいなリムジンで登場して欲しいー!!!ww

そしてすっごくマイナス思考の圭介さんね。食中毒ってよく出てくるなwwま、でも実際ジメジメしてきてますからねw

 

6/9ってもうすぐじゃんね。

早いなー。チケットは売れてるのだろうか…ソワソワ…

とか言いつつコレクターズに引き続き今回も武道館行けませんが。

無事に終わることを祈ってます!

 

あ、これも最高。ほんとピーズって「日本人のロック」だよね。かっこいい。

坂さんはもう、出オチ感しかないけどwwジョーくんゾンビはご馳走様です!っていう見た目。竹安はゾンビメイクのがグイグイきてる感じで良いんじゃない?なーんて。ふふ。

 


Theピーズ「ブラボー」MV

 

 

 

職場のいろいろが、長年の蓄積がここに来てボロボロと崩れ始めている。

放置してた会社側も悪いけど、そこにあぐらをかき続けた方も悪い。

といっても、私はあんまり関係なくて。

仲良しの社員さんがかわいそうだなあという話。

私は、穏やかに平和に仕事がしたいね。

ゴタゴタするのは嫌。素直に誠実に仕事しよ。

 

 

 

気圧のせいで頭がぐらぐら〜

最近はまた顕著に頭痛やらめまいやらが起こるようになった。

寄る年波には逆らえないってか。

今日はスーパーでコロッケ買ってきたからご飯の準備が楽だから良いんだけど!

ご飯食べて頭痛薬飲も…

 

 

放置気味なIGアカを、どうにかしなくてはなーと思いつつそのままにしていて、こないだ思い立ってふざけたポストしてみたら思いの外いいねがついて驚いている。

みんなまだ居たのね!という感覚。

さあ、ほんとにどうしようかね、あちら。

と、考えてるとまた放置しちゃうんだけどねえ。。

 

 

あ、そうそう。昨日インスタライブ配信でオカモトズのライブ見ました。リハのやつ?なのかな?

かっこよかったわ、オカモトズ。ありゃ人気出るわ。

案外ハマくんが正統派なベースライン弾いてたりして、そこもまた良いなー!って。(とは言え、めっちゃくちゃうまい。)

ショウくんの、ボーカリストとしての魅力もすごいね。バーって喋ってんなーって思ったらその流れで曲に入ったりする。

いいもの見ました。

ライブ配信いいね。他のバンドもやってくれたら良いのに!

 

 

 

さーて。家事やろ!頭痛ーい!