「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

え、まじか、となったやつ。

 

note.mu

 

 

社長ってMOBYとタメ!?えー!!

リダとシュウさんって社長より歳上なのか!!

くるりの方が歳上だと思ってた…

やっぱりくるりは売れたのが早かったからかな?なんかベテランのイメージある。

ジョーくんいるから、若く見えるのかなスクービーは。

 

ensembleのレビューはさすがベーシストといった内容でしたな。

ていうか、社長だなあと。

 

しかし、このなかに書かれてる対バンがすごすぎて。

くるりハナレグミ(音タイムのくだり、笑いましたww)、モーサム、スクービーってとんでもねえな。

 

まあ、言うてもスクービー20年選手だもんね。

なんか怒髪天とかフラカンと一緒に見ちゃうとすっごい若手に感じるけどwそんな若くもねーわww

 

くるりとスクービー、繋がりあったんだなあ。知らなかった。

 

 

 

昨日は小旅行。

 

f:id:mimiwaru:20170530165441j:image

 

こちらへ。

お初でした。

確かに前評判に違わず神聖な、厳かな感じ。

そもそもなんでこんな山の上?ってくらい登る登る。そして一本道。混雑時はかなり並ぶとのこと。

平日だったこともあり、空いててよかった。

 

パワーを頂いて帰って来ました。

また伺います。よろしくお願いします。

 

 

久しぶりに行った秩父、ちゃんと観光地だった。

ちょっと見に寄った駅前は綺麗になっていて、さらに温泉施設なぞできていて、びっくり。

見所もなかなかあって、楽しかった。また行きたい。

 

秩父行く道中、ずっとこの間リリースされた怒髪天のCDの特典DVDを流していました。(音声だけね)

長野2デイズの2日目の模様のDVDですが、私はこの1日目に行っていて。

セトリが全然違っててほんと嬉しい!

かぶってんの3曲?くらい?すごいなー。

個人的な好みでいうと1日目のがタイプww旦那は2日目が良いなーだって。

ていうか1日目は、傷跡のバラッドやってくれててそれでもう優勝なんでw(いちばん好きな曲)

 

ほんといいなー怒髪天

モタり気味の坂さんのドラムも、なんか慣れてきて心地よくなってきてw

増子さんは相変わらず走るねー。それも好きなんだけど。ライブ感あって。

 

ああライブ見たい。

結局そこ!

 

 

 

暑くて嫌になりますね。

夏、ちゃんと越せるんだろうか。苦笑

猛暑と聞いてますけど。

はあー、フェスはいいけど、暑すぎるのは嫌〜

今から気をつけよ。。