「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

情緒が!不安定!!

昨日旦那と話してたら突然ぼろぼろ泣き始めてギョッとされた。

私もよくわかんない。スイッチとかもうない。

急に涙出る。

どんだけ自分で自分を追い詰めているのか。笑

 

さすがにちょっと追い込まれてすぎててマズイ気がするので時間見つけて病院行かないと…。

なにか安心材料作らないと、おかしなことになりそう。苦笑

 

バーっと泣いたらスッキリしてケロっとしてるんだけども。

怖いわー

 

 

 

つばきの一色くんが亡くなったそうだ。
37歳。若過ぎる。

つばきはそこまで深く通っていないので
なんやかんやと書く資格なんてないのだけれど
長く続けていたバンドマンが亡くなるのは悲しい。
そして私の身内の人間と、少し関わりがあったはずだ。

ずいぶんと長く闘病生活を続けていたのは知っている。
本当に、お疲れ様でした。

ファンの皆様が、多くの方が、今日のお別れの会に参加できますように。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

5/11ですねえ。

あれから1年かー。

私は初日見に行ってないけどね。お家でニコニコの生中継見てた。

プライマル。だったなあ。楽園だったなあ。

まだ1年しか経ってないんだな。もう何年も前のことのようだけど。笑

 

 1曲目予想なんてしてて、えっ、オーライ始まりじゃないかんい!って思って、私なりに考えてプライマル。とか良いなあーって思ってたら、ほんとにプライマル。から始まって、オエエーってしたり。笑

 

今、久しぶりにその初日の映像見たけど

いやー、最高だな。

やっぱりあの映像がいちばん好きかもしれない。

幕が落ちて、アニーが笑顔なのがほんともう…

吉井の声が揺れるのも、ヒーセの必死感も、エマちゃんのどこかフワッとした感じも

もちろんお客さんの反応も

全部が良いよね。

 

あの日まで漠然とエマちゃんがかわいいなあって思ってたけど、幕が落ちた瞬間、アニー!!!!おれだー!!!!(懐かしい)ってなった。

 

あの高揚感は、この気候あってのものなのかも。

私は12日に行ったけど、あの日もあったかかったよなとか。

そういうの含め、最高だった思い出。

みんなソワソワしながら開演待つ感じ。

あんな高揚感、もうないかもなあ、なんて。 

 

 

復活して、解散しないなら、これからが大変ですな。

復活バブルが弾けてからがね。

偉そうに言ってすいませんけど。

 

ロザーナ以外の新曲がたのしみ。

アルバム出すのかな?オリジナルアルバム。

期待してます。

 

 

 

【今日の一曲】

 シャ・ラ・ラ/サザンオールスターズ

 

 

ハモリが気持ちよくて好きな曲。

これはね、源さんが歌ってて知ったの。そっちが最初。

民生と一緒にやってたね。

 

林檎ちゃんと平井堅も歌ってたかな?

 

名曲ですね。

横浜で聴きたい曲w