「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

妊活について

ナヲちゃん…

 

「妊活宣言、傷つく人も」 人気ドラマー、決断の裏側で (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

 

難しいよね、いろいろと。

ここに書いてることも如何なものかと思うことよくある。

自分の日記に書いとけよ、みたいな。

 

傷つけてることたくさんあるよな

自分だけが被害者、とは思わないけど

こんなに悲しいですって全面に押し出しすぎなのはダメだな。

 

 

今はとても気持ちが落ち着いていて

生理前じゃないからなのかな。

やっぱり不安定な時期ってどうしても出てきちゃうから

ちゃんと自分の気持ちと向き合って、心が乱され過ぎないように生活しなきゃなあと思う。

まあ、もう、向き合うの嫌ってくらい向き合ってきたつもりではあるがw

 

 

ナヲちゃんと環境も年齢も違うけど、

勇気付けられます。私も頑張ろうと思う。

 

まだ諦めることはできない。

やれることやろう。