「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

眠いのに寝れないなー

やべーなー

どこでも、グーグー寝られる人ってすごいね

 

 

楽しいこともあります、ちゃんと。

もう、わけわかんない感じで生きてる!笑

 

わーって。その日、その時とりあえず楽しければ今はオッケーと考えて。

1日1日を過ごしていくしかないのかな、と。

いろいろ考えるとすり減る一方だし。

 

 

今日、消しゴムはんこデビューして

(ちゃんとワークショップに参加した!)

ああ、やればできるなって思ったから

ちょっとちゃんとやろうかな、と。

集中できる趣味増やしたいな。

ミシンも早急に書いたいなあ。

 

 

 

【今日の一曲】

ファイト!/中島みゆき

 

 

これ、ちゃんと聴いたの2年前?くらいで。

夜、ベッドの中で聴いてあまりの衝撃に眠れなくなった。

中島みゆきって、パンクスなんだって思った。

歌ってる内容も半端じゃないが

表現力に鳥肌が立った。

ライブ映像は涙がでた。

 

こんなの歌われたら

ケツ叩かれて仕方ない。

 

 

あのテンションで、ファイト!って。

狂気なんだよなあ

パンクだよ。

かっこよすぎないか。日本人としての表現の仕方。最高。

 

 

ファイト!

ファイト!