「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

垂れ流す

文章が、書けない。

 

 

一応書いて下書き保存だけはしてあるんだけども

アップするに至らず。が、多々ある。

 

なんかヤバイのかな?

自分でもよくわかんなくて怖い。

 

がーんって落ちて、スンって何もなかったかのように過ごしてる。

それが、もう何度も続いている。

わーって、楽しーキャハーってしてると、急に涙がボロボロ出てきたりする。

かと思えば、ケロッとしてたりもする。

 

病気が再発してますね

 

なんか、こんなにズルズル悪い感じが続くとは自分でも思ってなくて

扱いづらい。自分が。

 

文章を書くのも、映画を、ドラマを観るのも一苦労。

何か考えたくなくて、ゲームしたりしてる。この私が。ありえない。笑

飽き性なのでゲームなんて続きゃしないのにね。

 

 

わりと、どうしたらいいのかわかんない。

わかんないまま、過ごしてる。

そうするしかないみたい。

 

 

ローゼズ武道館のことは、ちょっとずつ書いてるけど、フワッフワした文章しか書けてない。

アップするかはわからない。

 

 

やっぱり春はよくない。

好きな季節なのに。わかってはいたけど、こころが乱れます。