「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

なんだか何日か前まで体調が悪く、

やる気が全く出ず。

昨日は丸一日頭が痛くて困った。

今日はたまたま休みだったので良かったけども。

熱があるとか、喉が痛いとか、そういうのがあれば病院にも行くんだけど

そういうのがないから行く気にもならないし。そもそもどこに行けばいいのかわからない。

体がだるい、体が寒い、頭痛いって感じだったしな。

ただの睡眠不足だったのかも?なんて。

今日はよく寝たら、体調良いもんね。

いやー、健康第一だな。

 

 

 

いろんなことを考える。

考えなくていいことも考える。

まだわからないレベルのことを気にかける。

全部無意識にやってる。

 

考えるのやめたら?って、やめられるならとっくにやめてるし。

 

またぐるぐると、同じことの繰り返し。

毎回この時期は落ちるなあ。。

 

 

 

ご飯の準備しよ