読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ダラダラと書いてます

ひとつ前のに、書き忘れてたことあったわ。

 

これ!

 


GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇

 

 トータスうまいことやったな!wなーんて。

林檎ちゃんとトータスってどんな!?と思ったけど、見事なハマりっぷり。

曲の華やかさが、トータスに合ってるのかもしれないね。

ビッグバンド風な曲調がかっこよくて。

MVもお金かかってる感w銀座!って感じあって良き。

Mステ出るんだっけ?楽しみ!

 

 

なんだか最近は寝ても寝ても眠くてダメ。

電車乗ると即落ち。

春眠暁を覚えず、ということなんでしょうか…。あー眠い。

 

 

 

昨日はcoldplayドーム公演でしたなあ。。

映像とか見ると、行きたかったなー!と思っちゃうやつ。

yellowとかfix youとか!!!まじか!!!!

そうだ、あの人たち初期もやるんだよなあ… 

 

ていうか、ここ最近の来日アーティストが豪華ですごいね。

こないだはノラでしょ、coldplay、ローゼズ、来週はポール来るでしょ。

やっぱ春だから?良い季節だもんね。

 

ローゼズ、金曜手放して、土曜に行けることになりましたーやったー

いよいよって感じあるな。

ここ逃したらもうあと10年とか見れない可能性あるから、あの人たちはww

すっごい楽しみ♡

22歳あたりから武道館行くこと多くなったなー

学生の時も2度ほど行きましたが。卒業してからのがあの辺ウロウロしてる気がする。近くまで通ってたのにねw

 

 

 

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの予告が出ましたね。

 

妻夫木聡が水原希子演じる魔性の女に狂う「奥田民生になりたいボーイ」予告 - 映画ナタリー

 

予告はマシマロと愛のためにね。

まあ、キャッチーよね。

本編はもっといろんな曲使われるのかなー?

気になる!

 

 

 

 

緑が多くなってきましたね

春だー

庭の菜園を今年からハーブ園にするため、こないだバジルとタイムとパセリ買ってきて植えました。

タイムは去年も育てたけど枯らせてしまったのでw

すでにディルとローズマリーパクチーが自生してくれてるのでさらに充実させたいからね!

 

ついでにお花も買ってきて寄せ植えしたりして。

お花あると華やかになって良いなー

また増やしたくなっちゃう!

いい季節だな。

 

 

イエローモンキードーム公演入金完了。

土曜のみにしました。

一発入魂!

楽しみにしてます。

 

 

 

今年後期の朝ドラの追加キャスト発表されましたな!

高橋一生きたなー!!

まじでありがたいw

面白い朝ドラであってほしい、心からww

たまにびっくりするくらい、えっ!?っていうやつ、あるからなwww

一生さん、関西弁話すってことだよなー楽しみ♡

 

 

 

なんか、今日の一曲やろうとしたけど思いつかないわ。

また今度。今日はおしまい!