「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ダラダラと書いてます

ひとつ前のに、書き忘れてたことあったわ。

 

これ!

 


GINZA SIXスペシャルムービー「メインストリート」篇

 

 トータスうまいことやったな!wなーんて。

林檎ちゃんとトータスってどんな!?と思ったけど、見事なハマりっぷり。

曲の華やかさが、トータスに合ってるのかもしれないね。

ビッグバンド風な曲調がかっこよくて。

MVもお金かかってる感w銀座!って感じあって良き。

Mステ出るんだっけ?楽しみ!

 

 

なんだか最近は寝ても寝ても眠くてダメ。

電車乗ると即落ち。

春眠暁を覚えず、ということなんでしょうか…。あー眠い。

 

 

 

昨日はcoldplayドーム公演でしたなあ。。

映像とか見ると、行きたかったなー!と思っちゃうやつ。

yellowとかfix youとか!!!まじか!!!!

そうだ、あの人たち初期もやるんだよなあ… 

 

ていうか、ここ最近の来日アーティストが豪華ですごいね。

こないだはノラでしょ、coldplay、ローゼズ、来週はポール来るでしょ。

やっぱ春だから?良い季節だもんね。

 

ローゼズ、金曜手放して、土曜に行けることになりましたーやったー

いよいよって感じあるな。

ここ逃したらもうあと10年とか見れない可能性あるから、あの人たちはww

すっごい楽しみ♡

22歳あたりから武道館行くこと多くなったなー

学生の時も2度ほど行きましたが。卒業してからのがあの辺ウロウロしてる気がする。近くまで通ってたのにねw

 

 

 

奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガールの予告が出ましたね。

 

妻夫木聡が水原希子演じる魔性の女に狂う「奥田民生になりたいボーイ」予告 - 映画ナタリー

 

予告はマシマロと愛のためにね。

まあ、キャッチーよね。

本編はもっといろんな曲使われるのかなー?

気になる!

 

 

 

 

緑が多くなってきましたね

春だー

庭の菜園を今年からハーブ園にするため、こないだバジルとタイムとパセリ買ってきて植えました。

タイムは去年も育てたけど枯らせてしまったのでw

すでにディルとローズマリーパクチーが自生してくれてるのでさらに充実させたいからね!

 

ついでにお花も買ってきて寄せ植えしたりして。

お花あると華やかになって良いなー

また増やしたくなっちゃう!

いい季節だな。

 

 

イエローモンキードーム公演入金完了。

土曜のみにしました。

一発入魂!

楽しみにしてます。

 

 

 

今年後期の朝ドラの追加キャスト発表されましたな!

高橋一生きたなー!!

まじでありがたいw

面白い朝ドラであってほしい、心からww

たまにびっくりするくらい、えっ!?っていうやつ、あるからなwww

一生さん、関西弁話すってことだよなー楽しみ♡

 

 

 

なんか、今日の一曲やろうとしたけど思いつかないわ。

また今度。今日はおしまい!