「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いろいろ

昨日は楽しくて楽しくて幸せだった〜

ネバヤンのライブでした♡

詳しくは備忘録としてあとで書くとして…

 

もうね、そう簡単に疲れが取れない。

昨日そんな楽しい楽しいで終わったライブだったんだけど、

ライブ見てる途中から頭痛くなって来て(多分低気圧のせい。ハコ出たら雨降ってたし)、帰りの電車はそれにプラスして気持ち悪くて

帰って来てやること済ませたら即寝だった。

サクッと寝たw

よく、いつも通り起きれたなあと、自分でもびっくり。

しっかし体がダルいよ!!眠いし!!!

今日仕事休みにしてよかった…。

 

 

 

最近何かと恵比寿界隈歩くけど、ここに人がたくさん住んでるってわけわかんねーなー、とw

都会すぎて。

結局都内には住むことなくここまで来てしまった。

そもそも都内で暮らすビジョンもなかったけど。

今、都内で暮らすなら三鷹のあたりがいいなあ

まあ、あり得ない話しだけどw

 

 

さ、灯油買ってこなきゃ。

さすがにストーブなしでの生活は寒い。

GW終わるまでは、毎年なんやかんや出してある。

体だるいけど動くぞーー