「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

音楽のこととか

f:id:mimiwaru:20170409004747p:image

 

またも加工して自己満足…ww

青のバックだと、よく時計の表示が見えて良いですw

 

せっかくの休みなのに、晴れないねえ

洗濯したいのになー。

桜ももっと見たいんだけどなあ。できれば青空バックで。

 

 

昨日はもともとあった予定が急遽キャンセルになり。ぽっかりと予定が空いたのでちょっと買い物に。

私は何も買わなかったけどww

 

半ば諦めてたネバヤンのライブ生中継見れたからよかった!予定がなくなったから見れた。

 

やー、最高だね。わかってはいたけど。

12日が楽しみでならない。

安倍ちゃんと松っちゃん、おんなじようなニット被ってたなあw

相変わらず不安定な歌声も、走りがちなドラムも最高。

三者三様のギターの音色も良いし、センスのあるベースラインも良き。

 

新曲のSURELYも、ネバヤン流マスターピースって感じ。良い曲書いたね。

安倍ちゃん本人が好きな曲と言っていたけど、だからなのか、とても丁寧に歌っていたように聞こえた。

 

新曲の元となった、1年間密着して撮った写真集、(その名もSURELY)見たいなあ。

レコーディング風景なんかも見れるんだって!機材とか見たい!

 

f:id:mimiwaru:20170409010131j:image

 

でもちょっとお高めみたい。悩む〜

 

 

今日、怒髪のライブ生放送だったのすっかり忘れてて最後の2分くらいしか見れなかった…ww

全く覚えてなかったら諦めつくのに思い出しちゃったから悔しくて!!

 

くそー。昨日のネバヤンにすっかり気を取られていた…。

 

新曲のMVも公開されましたね。

 


怒髪天『赤ら月』予告編

 

これは予告編w

なにこれww

友康さんのロン毛www

みんな演技してるしー

完全版も見たけど、大いなる茶番で最高です。

曲は怒髪天お家芸って感じ。良いよね。

早く手元に欲しい。楽しみだな。

 

 

さて。明日からまた新しい日々の始まり。

今年もがんばるぞー