「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

なんか急に晴れて、すっごい暑い。

薄手のサマーセーターっぽいの着てるけど、あっつい。

初夏!GWくらいの気温じゃない?

 

で、もう、ここ逃したら青空バックに満開の桜を収めることはできない気がして。

近所の桜並木の散歩しつつ写真バシャバシャ撮って来た。

 

 

f:id:mimiwaru:20170407155251j:image

 

蜷川実花風加工w

ここ何年かは、いかに桜以外のものを写さず撮れるかっていうのに拘っている。

 

f:id:mimiwaru:20170407160226j:image

 

f:id:mimiwaru:20170407160235j:image

 

f:id:mimiwaru:20170407160640j:image

 

桜並木見に来て、それを撮らないのもねえ。撮ってますよ。もちろんw

 

なんでこう、桜って心を騒つかせるんだろうね?

音楽を教えてくれた先生が、満開の桜って、心を狂わせるような気持ちにさせるって仰っていたのを思い出す。狂い咲きって言葉がぴったりなときあるわよねって。

ほんとにそれわかる。

綺麗ねー、うふふー、で終わらない何かがあるなあって。

日本人だからなのかな。

桜に意味を持って見てしまうのかな。

ほかのお花だって、満開だったら綺麗で素敵なのにね。梅とか、蝋梅とかとは違うんだよなあ。

まあ、だから好きなんでしょうけどね。

 

 

モンキーさん、新ビジュアル公開してましたね。

アニー、スーツブランドのモデルみたい、っていうのが第一印象ww五大陸とか?w

あと、情報解禁がいくつかね。

なんとなく、怖くてあっちのアカウント開けないw

日が経ったら見てみますか…w

 

 

そしてフジ日割りが出ました。

 

f:id:mimiwaru:20170407161413j:image

 

えーと。日割り云々の前に。

 

日本人多くね?

 

こんなだった?毎年。

これまでは圧倒的に海外勢が多かったと思うんだけど…?

あんまり日本人多いとフジの意味がないじゃないかーー

行くけど!行くけどさ!!

 

3日目のストライプスは、やったー!って感じ。

前回もフジで見たなー

少年すぎてびっくりしたの。もう大人になったかな?w

しかしあれだな。3日間良い感じに見たいバンドが散らばった。

今年はどうなんだ。何も起こらなければまたキャンプか。

何か起こってくれれば考えなきゃだけどねーん。

 

 

 

【今日の一曲】

春風/くるり

 

 

大好きで大好きで大好きな曲!

春になったら必ず聴きたい曲!

 

揺るがない幸せが、ただ欲しいのです

 

悲しいうたなんだろうけど

これを聴いて、ああ今年も春がきたなあって思うんだ。

優しいメロディだよなあ。こういう曲書くんだよなあ岸田…。

ずるい。好きだ。

 

 

春風 <Alternative>

春風

  • くるり
  • オルタナティブ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes