読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

やっとあったかくなってきたなー

 

でもわたしの住んでいるところの桜はまだ満開とはいかず。

でもまた週末雨っぽいから桜見に行くなら明日明後日あたりかなあ。

地元に桜がたくさんあるのでそこ散歩するとします。

 

 

駅のホームも電車にも急に人が増えて

4月に入ったのだなあと実感する。

今年はそんなにフレッシャーズっぽい人は見てないけど、新大学生らしき人はたくさん見る。

いいね、前途洋々たる未来が待ってるね。

 

みんなで大事に育てている去年の新入社員の子も、もう先輩になるのだなあ。

1年が早え。。

 

 

2019年の大河の詳細が少し出ましたね。

 

www3.nhk.or.jp

 

楽しみっ…!!!

主演2人かあ。そもそも大河で割と現代というのがね。どんな感じになるんだろう。

脇役もいい役者さんで固めてほしいなあ。

 

 

あ!夏びらき発表されてたー!!

3日目がアツい。

スクービーとOAU!

夏びらきは、終わりがめちゃくちゃ早いから良いんだよねw

死ぬほど暑いけどねww

今年も行こうかな。3日目だけ。

ああ、夏の予定立てる時期だ…!

ワクワクするなあ!

 

 

【今日の一曲】

stepping stones/G.love & special sause

 

G.loveの大人感ね。

子供が聞く音楽じゃないなってw

そのなかでも、わりとポップで聴きやすいのがこの曲かなあと。

 

オシャレでかっこいい。踊れる感じ。

 

フジで見たときは、やっぱりおとなだなあってw

私もこれをスマートに聴ける大人になりたいな、と思いましたw

 

 

Stepping Stones

Stepping Stones

  • G. Love & Special Sauce
  • ロック
  • ¥200

 

広告を非表示にする