「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

FUJI追加発表

シン・ゴジラ観たのですよ。その感想あげたいんだけど、その前に!これ!!

 

f:id:mimiwaru:20170331133424j:image

 

フジの追加きたー

ゴリラズかー!!!

昨日旦那とちょうど話してた。

最近ゴリラズ活動してんだねって。フェスも決まってるらしいよ、なんて。

そしたらまさかのフジ!!!わーお!!

 

これでヘッドライナー揃いました。

エイフェックス、ビョークゴリラズ

なるほど、というメンツですね。

まあ、メタリカだのポールだの噂あってハードル上げてた自分が悪いんだけど、そこにおさまったかーという印象。

 

まあ、フジは誰が出たって最高なんだよね。

 

日本勢は、バックホーン、ヨギー、10フィに、おっ!となる。

ヨギーいいじゃん。バックホーンは意外。初かな?レッドだろなー

10フィは朝イチグリーンかなー。去年のWANIMAみたいな。

 

楽しみだなー

あいも変わらずまだチケットが手元にありませんがwww

申し込みはしたよ。

前夜祭から行きたいなあ!前夜祭+3日間+翌日朝帰る=4泊5日っていう行程が理想。

 

 

そういやサマソニはフーファイヘッドライナーだったね。

いいねー、また見たいね。

デイブ骨折してる時しか見てないからwww

元気なデイブ見たいですww

 

 

 

しかし今日すっごい寒いね。

苗場の夏が恋しい!!

 

書きたいこと書いたのでシンゴジの感想ちゃんと書きまーす。