「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

NHKにフラカン!

フラカンあさイチに出るということで

今日は朝ドラ見た後も家事を後回しにしてフラカン待機してました。

 

出てたわーほんとに出てたー

ああー緊張したw

スキマスイッチのお二人がお話ししてるとこが映ると、後ろでセッティングしてる前さんめちゃくちゃ見切れててそこが一番ハラハラしたwww

 

4人は各々椅子持って登場してw

マイクは前さんと圭介さんにしか渡されない、とww(正解!w)

圭介さん、ちゃんとお話しできてて安心。

イノッチに鈴木さんって呼ばれててにやっとしたw慣れないなー鈴木さん。

イノッチ、ちゃんとフラカンのことわかってくれてるみたいで、さすがだなあと。あの人バンド好きなんだねえ。

ミッシェルがMステ出た時、タトゥーがドタキャンして2曲演奏して。ミッシェル好きだったイノッチがとても盛り上がってるの見て、この人いいひとだ!と思ったものですw

 

演奏始まったら前さん着てたライダース脱いでてそれがピーズ武道館加担Tシャツ。泣

ちなみに小西も。

いやー、組合の(今は互助会か?w)癒着加減ほんとに良い。素晴らしい。

 

フィクション、はじめて頭からお尻まで聞いたけど(あれはテレビサイズなのかしら?)フラカンぽさ確かにあって良かった!

圭介さんのハープが炸裂。コーラスも◎。

スキマファンにも良いと言ってもらえてて嬉しい。

そしてTwitterトレンド入ってた。

 

f:id:mimiwaru:20170331095407j:image

 

あさイチスキマスイッチ、本当にありがとう。

これでまた、知名度が上がるといいな。

NHKにドキュメンタリーとか作ってもらえないのかなーなんて思ってるw

 

リアタイできてよかった。

さ、溜まった家事片付けよ!!