「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

f:id:mimiwaru:20170328222238j:image

 

ゲラゲラ!!!

さすがリアムww

どでかい声っていうのがね、何ともリアムらしいねw

 

その歌ってるやつ、youtubeにすでに上がってたよ。

れいつのか知らないけど。

 


Liam Gallagher singing Don't Look Back In Anger

 

あの!あのリアムが!!

don't lookを!!あのポーズで!!!まさか歌うとは!!!!

ありえないよwww

でも、ありえないけど、見たいよ。

まじかよロッキンチェアーとかやんの?えええー

 

ソニマニかー?ソニマニ行くかあ??

キャラバンも見たいし。新譜がちょっとアイドルっぽいけどw(とても好きです!)

気付いたら!!!も決まってたしね。

 

と、急にリアムパイセンのお話でした。

 

 

 

今週で終わるべっぴんさん。

ここに来て、紀夫すみれ夫妻の年寄り演技が素晴らしくてびっくりしてる…。

変にシワっぽいメイクとかしてないけど仕草でちゃんと年取ったなってわかる。

そして何ともかわいらしい老夫婦で良いなあと。

 

すんごい盛り上がりもなかったけど(前のとと姉ちゃんは困難ばっかりで見てて辛かった。今回のと両極端ねw)そのまったり感が朝にはよかったのかもね。今となっては。

あと3回。ちゃんと噛み締めて見よう。

 

 

 

やっとこ、朝の段取りがつかめて来ました。

ああ、こんな感じだったなと1年前を思い出すなど。

ちなみに今日のお弁当は鯖明太弁当。のっけ弁当が楽チンで良い。焼いた鯖明太ご飯の上にバーンと乗せて、はじに2種類のおかず。かんたーん

 

 

いつもつけてる指輪忘れて来たわ

なんか違和感あると思った。笑

 

 

【今日の一曲】

she bangs the drums/The Stone Roses

 

私的にはこの曲がローゼズなんだよなー

このドラムの音!フワッとした声!

 

武道館行きますよ。

ライブどんな感じなのか全然わかんないw

すっごい楽しみ!

フジにも来てくれたらいいのになあ!