「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

冬が逆戻り

ちょっと昨日今日って寒すぎやしませんか

 

今なんてみぞれ降ってない?

えっと?桜の開花宣言とかありましたよね??

寒すぎる。最近あったかくなりつつあったから余計にこたえる。。

うう、手が冷たい…。

 

 

今日からちょっとの間、旦那がお弁当持ってくっていうんで久々に2つ分のお弁当用意したのだけれど。

1年前までは当たり前にやってたその作業がなんだかうまくいかなくてwてんやわんや。

久々にやると段取りが掴めなくて大変。

明日はもう少し早く起きなきゃダメだな…。

ちなみに今日のお弁当はガパオもどき弁当。ちゃんと目玉焼きのせたよ。写真撮ればよかったなーそんな余裕なかったわ。

 

 

 

電車に乗る母子×2(友達同士)のしゃべる声がうるせえ!!ww

普段そんな気にならない(音楽聴いてるので)けど、イヤホン越しにも聞こえてくる声…。何をそんなに大声で話すことがあるの…。

喋るなとは言わないけど、ボリューム考えてはくれまいか…。

 

 

ユニコーン関ジャニに曲提供とな。

たまたま関ジャム見ててユニ出てきたから、おっ!!となりました。

ユニコーンとして、ということは演奏はユニコーンということ?

阿部が作るのかなー

ワクワク!どんな曲か楽しみ!

 

 

 

ガチのエルレファンがね、善しくんに怒っているw

私はブログ途中まででやめちゃった。

長すぎる。

もうええて、って思っちゃった。

 

どう思うかは人それぞれだとは思うけどね。

私はブログ冒頭の、細美さんの言葉(トシロウの近くウロチョロしてるやつは云々)にちょっと引いてしまったよwww

 

ほんとに近々復活する予定なんてあったのかね?

私はあの頃の純粋な気持ちで見ることはできない気がしてきた。悲しいけど。

 

これ以上、うーん、と思う要素増やしたくないし。私は余計な情報入れないことにします。

 

 

今週も始まったわ。仕事行ってきます。