「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

昨日、わりといろいろ考えて文章書いてみたのですが

なんだかわざとらしい文章になってしまい、あげるのやめた。

何も考えず、バーっと書いた方が良いのかも知れない。

何も考えず臆せず書けたら幸せね。

ほんっとに最近よく思うのは、卒論の2万字なんて大したことないってことw

当時はいっぱいいっぱいで、バイト先にも資料持ち込んで書いてたもんなあ

でもまあわりと早い段階で書き終わってたタイプではありますが。

だからと言ってもう一度書くかと聞かれたら、書かないと答えますけどねwww

 

 

あったかくなってくると、やっぱり春物の服が欲しくなります。

今日は大型ショッピング施設へ思い立って行ってきたのですが。

ずっと気になっていたニコアンドのディッキーズのスカートが改めて見てもかわいくて。

www.dot-st.com

買おうかな〜!でもすでに春物のパンツとワンピース買っちゃってるんだよな〜!悩む〜!

 

30を目前にして、着る服なんかもかなり考えるようになってきた。

いつまでも背が低いことを理由に短めのスカート履いてる場合じゃないし(バランス考えるとロング丈は微妙と思ってしまう)楽チンさを優先してワンピースばっかり買ってる場合じゃない。(といいつつ春物ワンピース買ったけど)

 

そんな私がよく見る連載がこれ。

joshi-spa.jp

SCOOBIE DOドラムスMOBYの奥様トミヤマユキコさんの40歳までにオシャレになりたいという連載。

参考になるのですー!

そもそもトミヤマさん、細いしかわいいし何着たって似合いそうなのにw

適当なデニムもどきとか履いてるのよねww

体を張ってオシャレを勉強してくれて、こちらが勉強になります。

 

オシャレってお金かかるし大変だよね。服見てるの楽しいし好きだけどね。

アラサーらしくて、でも自分らしさありつつ無理してなくてかわいい服が着たい。欲張りか!

 

ロンTとコンバースと赤のボーダーのカットソーは絶対買っておきたいなー

 

 

ここ最近家で作るご飯が美味しくて幸せ。

春っていいよねーワクワクする食材多くて!

早くたけのこ食べたいなー

生のやつ買ってきてぬかで茹でます。最高に美味しい。たけのこ大好き。いちばん好きな食材かも。

f:id:mimiwaru:20170325234349j:image

 

いつだったかのご飯。パスタパエリア♡

普通のパエリアより好きかもしれないー

サラダに使ったマヨネーズは自家製。もうわりとなんでも自分で作ってる最近。マヨネーズ自家製の超美味しい。

サラダに使ったのは、さらに野菜足してドレッシングにした。それも美味しかったわ〜

 

明日はエスニック系ご飯にする予定!今から楽しみw

 

 

明日は車の点検あるから早起きしなきゃ。

寝る!