「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

カルテットが演奏したあの大賀ホール

何年か前、私も立ったことがありますw

もう何年前になるかさえ覚えてないけど。

学生のときね。たくさんいる中のひとりで。

今思えばだいぶ貴重な体験。

f:id:mimiwaru:20170323004012j:image

これはわりと最近、フラっと軽井沢行ったとき、朝早くに着いちゃってやることないから大賀ホールのあたりを散歩した時のもの。

 

軽井沢好きです。

両親が昔、今住んでる家を引き払って軽井沢に移住しようかな的なこと言ってて、是非そうしてくださいと思ったものです…。夏の間お世話になりたいw

 

 

 

最近、松田龍平くんがApple PayのCM出てるとドキッとしてしまうww

大して興味もなかったけど、カルテット見てから龍平くん良いなあと思うようになった。

久々に探偵は〜観ようかな。

 

あっ、その前にシンゴジ観ないと!!!

もうレンタル始まってる?

21日から販売は開始されたよね。

絶対観たいやーつ。

 

 

【今日の一曲】

never ending journey/Cooco

 

iPodから流れてきたのでw

一時ほんとよく聴いてたなー。

 

昔のJAPANで、「もう歩けないよ。」(焼け野が原)とうたって去って行ったCoocoが、「終わらない旅を行くよ」とうたって帰ってきた!という記事を読んだ。

その通りで、こんなキラキラした曲作って戻ってくるなんてなあと、嬉しかった記憶がある。

 

Coocoは去年フェスで見て、やっぱりすごくて相変わらず好きだなと思った。

良くも悪くも、歌に導かれてしまった人って感じ。

拒食マックスのときのパピルスは読んでて悲しかったし、もう無理するなと思ったけど。

また、元気になったら姿を見たいと思ってしまいますね。

リップバンウィンクル〜も、原作だけ読んで映画見てないわ。観たいなー

 

 

Never ending journey

Never ending journey

 

広告を非表示にする