「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

今日は急に寒いなあ

 

久々にレインブーツ履いてきたけど、

もうこれ無理だなw

ボロボロやww

気づけばもう6年?7年?履いてる…

野鳥の会のやつもあるんだけどあれはフェス用なんだよなあ…。

自立するやつ欲しい。フニャフニャじゃないやつww

 

 

今、山下達郎星野源のラジオ放談(昨日放送してたやつ。radikoのタイムフリーってほんと、便利)聞いてるんだけど、笑いを堪えるのに必死www

いやー、源ちゃんが源ちゃん全開で最高だな

そして、なんとなく合いそうだなって思ってたけど山下達郎星野源って相性良いなー

山下達郎ってクセ強いけど、器がデカイ感じあって。

そこにうまく乗っかれる源ちゃんね。

 

恋の弾き語りもいいなあ。

信じられないよ。ギターが。ありえないよw

ああやっぱりギタリスト!って感じ。

うますぎます。

あれ弾けて、歌も歌えちゃうってほんとすごすぎる。

これ、このまま全部聞きたいけど仕事…。

 

 

そして今日はカルテット最終回、と。

とうとう終わりかー

わりと中盤まで全何回のドラマなのかわからなくてヤキモキしたけど、ちゃんと10回やってくれて良かった。

終わりは寂しいけど、楽しみ。

どんな終着点になるのかな。最後のまさかは何かな??

あんまり野球延長しないでねー!w

 

 

【今日の一曲】

鈴の雨/奥田民生

 

雨の日だから。

この曲、雨降ってるよなあ

メロが暗いんだけど、サビになるとそのマイナー感は変わらないんだけどちょっと開けた感じになるのがすごく良い。

そのときの歌詞が

最後は濡れていこう

なんだよなあ。

良いなあ。

 

鈴の雨

鈴の雨

  • 奥田 民生
  • ロック
  • ¥250