「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

カルテットのこと書くと、すんごいアクセス数増えるwww

ちょっと引くぐらい伸びてるw

すごいなーカルテット効果…。

 

もっかい見たいのに、今日は時間がなかった。

録画を時間できたら見よう。

 

 

今日はもうとにかく眠くて。

仕事中、PCの画面に吸い込まれるかとww

向かいに座ってる友達に、

もう、もはや寝てるよw

と、言われるほど。

さすがにマズイと思ってコーヒーがぶ飲み。

動きまわって目を覚ましたはいいが、

普段飲みつけないコーヒーをがぶ飲みしたせいで胃が変なことにw

散々や。ちゃんと睡眠取らなきゃダメねー

 

 

【今日の一曲】

 雨上がり/レミオロメン

 

レミオロメンといえば、私はこの曲。

と、偉そうなこと書けるほど、レミオロメン知らないわ。

2003年だって。まじか。14年前…ひえー

 

雨が止んだから。雨上がりにしてみました。

 

歩けばほらいいことが

起こりそうな気がする雨上がり

 

なんてポジティブで明るい曲!

15歳?16歳?の自分にはとても素直に響いたんだよねえ。

それこそ、雨上がりだなあ!って。

3月9日より、粉雪より、わたしはこの曲だなあ。懐かしさも含め…。

 

 

雨上がり

雨上がり