「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

曇ってても、くしゃみは出る…。

 

今日は朝起きた時、あったかいなーと思ったけど、外出たらまあまあ寒い。

でも、あったかいと感じると、サクサク朝の家事が進む。やっぱり寒いと体が動かないのよ…。気温って大事!

早くちゃんとあったかくならないかなー。

 

 

昨日のWBCはちょっと時間かかりすぎね!

せめて、せめてあと30分試合開始早められないかな!?

投球制限あって、19時スタートって遅すぎやしないか。

そりゃピッチャーの交代がたくさんあると時間かかるよ…。

でもちょっと小久保さんは交代させすぎかな。苦笑

で、番組編成もよくわかんない。

2時間で試合が終わるわけないじゃんw

なんで21時から次の番組入れちゃってるんだろう。謎!

0時すぎてからプロレス総選挙て。2時間特番て。楽しみにしてた人かわいそうすぎないかw

ほんと昨日は選手も観てる人もお疲れ様でした。。

 

今日は試合ないけど明日はTBSでやるんだよねえー。

カルテットどうなるでしょうかw

リアタイできるのかー??

 

カルテットと言えば。

吉岡里帆ちゃんがイベントに参加したレポートが公式に上がっててそれ読んだのですが。

 

現場レポート|TBSテレビ:火曜ドラマ『カルテット』

 

そこにこんなことが書いてあって。

9話、10話にかけてたたみかけるように『カルテット』の芯の面白さが現れてきます。そしてサスペンスなので、サスペンスの定義を家に帰って調べてみてください!また、みぞみぞします。

 

調べたよねw「サスペンス 意味」つってww

確かにみぞみぞした。

なんだか着地点が怖くなってきた。

視聴者置いてけぼり…ってことは坂元裕二脚本にはありえないことだとは思うけど。

宙ぶらりんはやだなー。

 

しかし吉岡里帆ちゃんかわいいな…。また髪伸ばそうかなw

 

 

昨日は沖縄で鶴とスクービーの対バンがあって。(あともう1バンド出たのかな。)

Twitterに秋野くんがたくさん写真あげてくれてるんだけど、全部リーダーと一緒ww

最後に至っては、秋野くんがリーダーにチューしてるやつwww

ほんっと仲良いよねあの2人w

絶対ラブラブしてる写真が上がるだろうと思ってたよ。思ってたけど、期待以上でほんとありがとう秋野くんごちそうさま!!www

 

秋野くん、リーダーのいい顔引き出す天才。

 

東京、埼玉、高崎あたりで対バンして!見に行くから!!

 

 

【今日の一曲】

ハナウタ〜遠い昔からの物語〜/エレファントカシマシ

 

こないだ結婚式行って、まあいろんな曲流れてて。私たちどんな今日使ったっけな?って思い返して。

この曲を退場に使ったなと思い出したわけです。

(流れた瞬間、参列してくれた友達が、エレカシ!!ってニヤニヤしてたなww)

いろんな曲旦那にプレゼンしてwこれに関しては即決だったな。

優しくて、壮大で、でも「2人だけ」の曲って感じ。

結婚式にはもってこいの曲だと私は思う。

何回聴いても感動しちゃう。

あー、エレカシもまた見たいなあ!