「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

フジー!

f:id:mimiwaru:20170310163420j:image

 

フジの第2弾が来たぞーーーっ!!!

 

日本勢が強い。どうした今年のフジ。

あんまり日本人出しすぎるとフジに来た感ないからそのくらいでいいよ!ww

 

ネバヤンおかえりー!!!

もう、もう、絶っっ対良いよね!!!

フジで見るネバヤンなんて。

盆と正月。

メインステージだけじゃなくて、苗場食堂でもやってほしいな。

あ、あと前夜祭!

 

そしてくるり!!久々だなあああ

フジでのくるり、良いよねえ。苗場でeverybody feels〜聴いたら泣いちゃうかも。

『KAKUEIの作った上越新幹線に乗ってSPEEDIなタイムマシーンは新潟へ向かう』!

グリーンかなあ。ヘヴンかなあ。

 

サニーデイもいいでしょうねえ。ヘヴンかなー。

オザケンは予告通り。

そしてグループ魂ね。

ゴシゴシ(目をこする)…グループ魂…?

ってなったよねwww

どこでやるのかなwレッド?楽しそうだなー

 

 

しっかし、ほんと、洋楽勢期待しますよこうなると。

日本勢はもう、いいよw今の時点で最高。

 

あー、超行きたい。

どんどん行きたい欲強まるw

やっぱり夏フェスって良いなー。考えてるだけでテンション上がる。

夏フェスあるから夏は嫌いじゃない。ニガテだけどw

 

 

ぼちぼち、サマソニも第2弾が出るかな。サマソニに関しては期待感ゼロだけどwww

あとはRIJとかrsrもね。あ、夏びらきはどうかな??

考えてんのたのしーなー!

 

 

そういや昨日の列伝ツアー、生放送してたらしいじゃない…。

見逃したーーー。泣

ネバヤン…

終わった直後に気づいて、Twitter見たら

安倍ちゃんのMCに癒されたってめちゃくちゃ書かれてて笑ったww

確かにMCほのぼのするよねw

 

 

見たいライブたくさんあります。

お金が湯水のようにあふれてくれば良いのにねwww