「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

カルテットのこと書いたながーーい文章が消えた。

 

まじか。(別府くん)

 

もーー昨日から書いてたのにいい…

もう覚えてねーし…

記憶を頼りにまた書くか…。泣

 

 

仕方ないので普通の日記書く。

 

と言っても目新しい出来事はなくw

 

あ。

すばるに、百舌シリーズ最新作が載ってるね。

こないだ深夜にやってた映画版MOZUは完全に見逃しました…

あれ、何の気なしにドラマ見はじめて、

あまりの映像の綺麗さと、スケールのでかさとにびっくりして。毎週楽しみに見てた。

 

 

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX

 

 

驚くほど暗かったけどw

で、先が気になりすぎて原作読んで。

 

 

逢坂剛 「百舌シリーズ」6冊セット (集英社文庫)
 

 

逢坂剛って変態だなー!ってすっごい思った(褒めてます)。

どこまでいっても救いがないんだもん。

 

そんな百舌シリーズ最新作。

どうなの、やっぱりドロドロしてるのかなww

百舌シリーズって読み出すと止まらないのよね〜

すばる買うかなあー

文庫出るまで待とうかなあー

 

又吉先生の新作も読んでみたいよ。

2作目からが勝負ですもんねえ。

恋愛ものとのことで。

明日見つけたら買おうかしら。

 

 

これ、買いました。

 

リサ・ラーソン はじめての刺繍

リサ・ラーソン はじめての刺繍

 

 

 

リサラーソンのもの買うとちょっとお値段張るじゃないですか。

だったら自分で刺してしまえと言う完全なる刺繍脳…ww

ちょっとハリのある布に刺してランチョンマット作りたいのよねー

鳥か、ハリネズミの図案がいいなあ

 

今日までにほんとは 3つほど仕上げたい刺繍のものがあったのだけれど間に合わずww

焦って雑になるより、丁寧にゆっくり作ろうと思いました。

いざとなれば会えるし、送ることだってできるんだ。

 

そして猛烈にミシンが欲しいよ。

 

最低限の機能さえついていれはいいの。

そして長く使えるやつが欲しい…

思い立ってすぐに何か作れないのはわりとストレス溜まる。

実家行けば借りれるけどしょっちゅうも悪いしな。

 

 

これからちょいとお出かけ。

時間がカツカツ。時間との戦い…。

 

 

【今日の一曲】

勝手にしやがれSCOOBIE DO

 

ライブが見たい。

 

最近リーダーがたくさんIG更新してくれるのが嬉しい。

前、4人一緒に写ってるやつあげてくれて最高だった…

狭いとこにギュウギュウに詰まってるアラフォー4人…かわいすぎるだろ…

そしてジョーさんのあざとさがどんどん増している気がしてならないw

いいぞ!もっとやれ!!

 

勝手にしやがれ は、ライブでみたことあったかなあ…曲数持ってるバンドはわかんなくなるよね、それなりにライブも行ってると余計に。

 

アッパーで、ほんとかっこいい曲。

ライブハウスで聴きたい。

俺は正しくない

って歌詞がなんだか刺さります。

リーダーのソングライティングセンスって計り知れない。

 

またフジ出てくれないかなって本気で思ってる。で、勝手にしやがれ 聴きたいよ。

 

 

 

勝手にしやがれ

勝手にしやがれ