「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

寒いね

メカラの真珠色聴いてるけど、

なんというか、地に足のついた演奏だねえ。

よしーさんの歌が、ドームの時と全然違う。

なんたる安定感。

 

ストリングスを眺めながら笑顔のよしーさんが嬉しかった思い出がフラッシュバックした。

 

SLSは、あんな、北ーっ!とか言ってくれてたんだねww

北側来てくれて歌ってたの、SLSだったんだっけね。

よしーさん、髪フッサフサだなー!って思って見てたのww

 

音源のみで聴くと、音のバランスいいし、

演奏のうまさも歌のうまさもよくわかるなあ

アニーの真面目なドラムがwほんとよくわかるww

 

なんだかとても懐かしい気持ち。

まだ大して経ってないのにね。

 

彼らは今レコーディングでもしてるのかな。

焦らず、ゆるく活動してくださいw

 

 

今、ガーゼに刺繍してて

超やりづらくて苦戦してる。

今日全部終わらせないと…。

明日は実家に行ってミシンを借りたい。

 

 

今日火曜日かあ

なんか1週間がはやいー

カルテットのノベライズ買おうかなーと思ったりしている。

学生のとき西川美和監督の『ゆれる』を授業で見たのだけれど。先生が、ノベライズ読むともっと理解が深まると仰っていて、友達は買ってたりしてたな。

坂元裕二著になってるから、坂元さんが書いているのであろう。

散々深読みしてたとこの真意がわかるんでないかとw

 

と、思いきや。

あれノベライズじゃないんかい

シナリオブックなのかーー

じゃあ買わないww

なーんだ。ノベライズすればいいのに!

 

WBC、延長しそうだなー

今日もリアタイできるか微妙かなあ。。

WBCも観るよ。

てっとくん、菊ちゃんがんばれー(ミーハー)!

 

 

今日の一曲書きたいんだけど、あんまり音楽を聴けてなくて、これという曲が見つからない…。

ここで、モンキーにしたくない天邪鬼w

あんまり余裕なくてですね

そうなってしまうんでしょうね。。

よくないわ。

 

 

はー、お腹痛い。

眠い。

なんだかなあー