読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

寒いね

雑記

メカラの真珠色聴いてるけど、

なんというか、地に足のついた演奏だねえ。

よしーさんの歌が、ドームの時と全然違う。

なんたる安定感。

 

ストリングスを眺めながら笑顔のよしーさんが嬉しかった思い出がフラッシュバックした。

 

SLSは、あんな、北ーっ!とか言ってくれてたんだねww

北側来てくれて歌ってたの、SLSだったんだっけね。

よしーさん、髪フッサフサだなー!って思って見てたのww

 

音源のみで聴くと、音のバランスいいし、

演奏のうまさも歌のうまさもよくわかるなあ

アニーの真面目なドラムがwほんとよくわかるww

 

なんだかとても懐かしい気持ち。

まだ大して経ってないのにね。

 

彼らは今レコーディングでもしてるのかな。

焦らず、ゆるく活動してくださいw

 

 

今、ガーゼに刺繍してて

超やりづらくて苦戦してる。

今日全部終わらせないと…。

明日は実家に行ってミシンを借りたい。

 

 

今日火曜日かあ

なんか1週間がはやいー

カルテットのノベライズ買おうかなーと思ったりしている。

学生のとき西川美和監督の『ゆれる』を授業で見たのだけれど。先生が、ノベライズ読むともっと理解が深まると仰っていて、友達は買ってたりしてたな。

坂元裕二著になってるから、坂元さんが書いているのであろう。

散々深読みしてたとこの真意がわかるんでないかとw

 

と、思いきや。

あれノベライズじゃないんかい

シナリオブックなのかーー

じゃあ買わないww

なーんだ。ノベライズすればいいのに!

 

WBC、延長しそうだなー

今日もリアタイできるか微妙かなあ。。

WBCも観るよ。

てっとくん、菊ちゃんがんばれー(ミーハー)!

 

 

今日の一曲書きたいんだけど、あんまり音楽を聴けてなくて、これという曲が見つからない…。

ここで、モンキーにしたくない天邪鬼w

あんまり余裕なくてですね

そうなってしまうんでしょうね。。

よくないわ。

 

 

はー、お腹痛い。

眠い。

なんだかなあー

広告を非表示にする