「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

一生さんのananは、

そりゃもう何度見ても美しくて

美しい被写体の人は脱いでもそりゃ美しいよなって。

 

私は、服着てお相手の女性の方と窓際で頬を寄せ合ってる写真がいちばんセクシーに見えました。

優しそうな手の添え方とか。

着てるケーブルニットもちょっとセクシーに見える不思議。

 

裸じゃなかったww

 

エロ本だエロ本だって言うけど、

そんなことないと思うけどなあ。

爽やかよw

昔のsex特集なんかもっとえげつなかった気がするけどww

 

 

カルテットのことはまたのちほど。

 

 

今まさにコレクターズが武道館でライブをやってるんですねえ

ほぼ満席と聞いた!よかった!!がんばったなー。泣

 

ほんとに、シーチキン兄弟が(ホリエテナー、トシロウ、Dさん)来ててw

武道館前で酒盛りしてたwww

大漁旗持ってきてて、みんなで乾杯してたよwww

そしてチケットもぎりまでwww

いいなあ!!!見たかったよーー。

 

怒髪天は4人並んで見てるみたいで(フラカンの時もそうだった)、

ステージ上のQ太郎に手を振ってたとか。

なにその微笑ましさの塊…!!!!!!

 

モビーとダカさんはちゃんとモッズコート着てるし

ミュージシャンの武道館率が高すぎて笑うww

 

来てる人のモッズコート率もすごいみたい。

そしてベスパの集団までいて、ほんとお祭りね!

 

1曲目は愛ある世界だったようですね。

そりゃもう感動的なんだろうなあ。

 

 

無事に終わりますように。

見てる人たちみんな幸せだといいな。

 

 

【今日の一曲】

恋はヒートウェーブ/THE COLLECTORS

 

私がコレクターズで初めて聴いた曲。

楽しくて、歌が上手くて、ギターが尋常じゃないうまさ、という印象でした。

百戦錬磨の余裕と、風格。

コータローさんとひさしさんの仲良しっぷり。

圧倒されましたw

 

ヒートウェーブは、とにかくお客さんが盛り上がって

その盛り上がり方がモッズといいますか

私の知らない世界だったんだよなー

ただのモッシュじゃなくて。

かっこよかった。熊谷での思い出。

 

きっとこの曲もやるんでしょうね!

セトリ楽しみだなあ!

 

 

恋はヒートウェーヴ

恋はヒートウェーヴ