「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑誌と一緒にのど飴を買うわけのわからない行動に今更照れる

昨日リアタイできなかったカルテットを見て、いつもより早めに家を出てマスクして近所のコンビニでananを買う簡単なお仕事です

 

 

f:id:mimiwaru:20170301090528p:image

 

 

ミッションコンプリート…!!!!

 

仕事行かなきゃなんで、車の中でババーッと見てきましたが、

なんて美しいんでしょうか。

嗚呼…

 

美しすぎて、とりあえずパッと見た感想は、

美エロ!

だからこういうの求めてない!ってイセクラさんも大丈夫だと思うwww

生々しさそんなにないし。

 

仕事場に持っていくと気が散りそうなので車の中にanan置いてきたw

あんな秘宝持って歩けない。(真顔)

 

でもまだちゃんと見れてないからな

帰って拝まなきゃ。

 

 

カルテットの感想もまたあとで。

 

あー、今日は早く帰らなきゃww