「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

ライクアローリングストーン

備忘録としての、昨日のごはん。覚書。

 

f:id:mimiwaru:20170227090321j:image

 

男子ごはんのステーキの焼き方で焼いた。

ソースも男子ごはんレシピ。←これが最強に美味しかった

スキレットは大きめを買わなくては、手持ちのものではお肉焼くには小さい。

蓋つきにしようかな。

今週中に冷凍のラム肉を焼くこと。

 

 

気付いてないフリしてたけど、もう、無理かもしれない。

 

花粉、来てる。

 

鼻が…くしゃみが…

あと、肌がかゆくなる。そして倦怠感(これが一番ツライ)。

あったかくなるのは良いんだけど、花粉は勘弁してほしい…。

 

 

友康さんバースデーライブはとてもほっこりする内容だったようでw

サプライズに驚く友康さん見て、みんなでニコニコする会だったらしいじゃない。

なにその平和空間www

 

またシングル出すのね、怒髪。

初回限定2形態で出すなんて、アイドルみたい!ww

私はAの方買おうかな。ライブ映像見たいよー

ツアーは熊谷とファイナルに行きたいな。渋谷も行きたいけど平日だからねえ。。

 

 

昨日、嬉しいんだけど素直に喜べないことがあって

そう思ってしまう自分にも嫌気がさすし、

とてつもなく悲しくなって

夜な夜なおいおいと泣いて

全然、何も変わっちゃいないねえと思ったのでした。

この焦燥感みたいなものと、罪悪感からは一生逃れられないのかな。苦笑 

穏やかに暮らしたい。

 

 

刺繍をします。なにかあったら刺繍。