「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

ネバヤンの追加公演チケット買えました♡

さっき確認したらソールドしてて!びっくり!

良かったー買えて。多分番号はお尻の方だと思うけど、入れりゃなんでもいいわ。

わー、ワンマン初めてだ!超楽しみ!!!

お別れの歌聴いたら泣いちゃうかもな。

 

 

友康王子、お誕生日おめでとうございます♡

ぱちぱち!

ライブ行きたかったなーん。

怒髪天MCbotがね、メンバーの誕生日になると、そのメンバーのMCばっかりツイートしてくれるのw

友康さんは基本的に妖精みたいなことばっかり言ってるwww

もう50歳かあ。いつまでも若々しくいてほしい!

病気や怪我には気をつけて!!

 

 

昨日のブランチの一生さんはほんっと、あの人も王子様でしたなあ…w

どんどん仕事増えそう。

控えめに言って、かっこよすぎてハゲそうだった。

カルテット楽しみだなあ。

怖っ!って言うくらいなんでしょ?気になりすぎるううう

でも、終わりの始まりが寂しい。

1クールあっという間ね。

 

 

【今日の一曲】

雪割り桜/怒髪天

 

友康さんて計り知れないなって思った曲。 

メロもサビも素晴らしいメロディだけど、そこに増子さんの歌が乗ることを想定してるんだよなって。それでこんな曲作れるんだなあと。

壮大で、かっこよくて、アツいんですよね。

そして何と言ってもアウトロがすごい。

友康さんのチョーキングに泣けます。

武道館公演のチョーキングがほんとすごくて。

あんな気持ちの入った演奏あるんだなって。

雪割り桜は超名曲。この時期の歌だしね。

 

 

雪割り桜

雪割り桜