「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

あなたなら、どこに座りますか

 

f:id:mimiwaru:20170224222353j:image

 

とのことで。

 

悩む〜!!!!

めっちゃ悩む〜!!!ww

 

今だったら②が生唾モノなんでしょうがw

どこ座っても生き地獄ですよねある意味ww

仕事なんて手につかないね!!

 

いやー①座って、一生さんの後頭部眺めてるかなー

西島さんが隣にいて、向かいにオダジョて。呼吸困難なるわ

西島さんに、資料渡されて、これ●部会議用に作っといてって頼まれて、源ちゃん巻き込んで一緒にバカなこと言いながら作っててそれ見つけた高良くんに何してんの〜って言われつつみんなでキャッキャしてんのを、オダジョに優しく怒られたい。

 

⑥もやばいなー

給湯室で新井くんに、今日なんか服装変じゃない?とか辛辣なこと言われたい。

それ見てた瑛太に、それ、セクハラじゃない?とか言われて苦笑いしたい。

(もはや席はあんまり関係ない)

菅田くんの教育係したい。

 

なんだこれは。妄想がとめどなく溢れてくるぞ…!!!危険すぎる!!!!

 

やめますw

 

 

今日のご飯、完全にカルテットに影響されて唐揚げ作ったんだけど。

りんごが家にたくさんあるからりんごすりおろしてタレに混ぜてつけ置きして揚げたんだけど、今まででいちばん納得のいかない出来で、今もなお悔しいwww

もっと美味しくなるはずだったのに…

いつもの塩唐揚げ作れば良かった…。

 

ちなみにウチは、レモンはどっちでもいい派ですwそもそもそんないつもレモン常備してないよねー。

 

 

買うまいと決めていたテレビジョン、結局買いましたww安いし。

なんだか、anan緊張してきました。

ちゃんと直視できるのかww

 

そうそう、大好きなイラストレーターの、とくながあきこさんが家森さんとあかるいねこ(とくながさんのキャラクター)を描いてて!!!かわゆすぎるー!!

一生さん似てるしねー。私もあかるいねこ、捕獲したいw

 

 

【今日の一曲】

永遠の田舎者/フラワーカンパニーズ

 

もう今日、終わるけどねー

 

ついこの間もフラカンだった気がするけどw

私は上京したことがないけど、東京にはわりと出やすいところに住んでいて。でも、田舎者ではある。すごく中途半端な身だけど、この曲を聴くとなんだかとても勇気をもらいます。

 

もっと欲しがれよ さらけ出せよ 永遠の田舎者

 

という歌詞がとても好き。

 

武道館でどの位置で歌ってたかな?って確認したら、かなり序盤でやってた。意外!もっとお尻の方でやってると思ってた。

 

フラカンの、応援歌。

 

私が、いちばんフラカンの勢いがある時と思ってる圭介さんが清志郎コスみたいなことしてる時代のライブ映像がYouTubeにあがってるのだけれど、最高です。

声出てるし、演奏も良い。

とにかく圭介さんがグイグイいくのよね。

見ててグッとくる。

 

野音行くかなー

この曲やってくんないかなー!

 

 

 

永遠の田舎者

永遠の田舎者