「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

なんやかんや、あったかくなってきてるのかね。

今日はちょっと薄手の上着で大丈夫だわ。

早く薄着したいなー

着込むのもうめんどくさいw

 

rsgで怒髪天の未発表音源公開とな!?

なんだそれは!

もう流れちゃったのかなー

と思ったらこれからだってー!わーい!!

1月の長野のやつだって。どうなんだろ、私見に行ったやつかな?

楽しみ!!

 

 

昨日のコレクターズとフラカンを完全に引きずっている。。

やっぱり組合系良いなーなんて。

これで明日あたりスクービー見れたら完璧なんだけどww

スクービー見たいよー

 

今、この日記を書いているのは今日の一曲やりたいから…w

 

【今日の一曲】

世界を止めて/THE COLLECTORS

 

この曲の凄まじさがさ!昨日聴いててすごくてさ!!

圭介さんと一緒に歌ったんだけど。

もうね、イントロから泣ける!!

去年オトダマで見たんだけど、昨日のは全然違った。

希代の名曲だと思った。

 

あれは、ひさしさんが歌うための曲。

あの人が歌うことで完成されるなって。

圭介さんが歌っててももちろん良いんだけど。

ひさしさんが歌うと、もう、世界変わっちゃうなって感じ。

 

この曲を、武道館でやるって考えただけでグッときちゃう。

いいなあ。聴きたいなあ。

 

 

世界を止めて

世界を止めて