「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の出来事

今日、新しい車をお迎えしましたよ!

 

まさかの買い物になりましたけどね…(遠い目

まあ、乗りたかった車だし、いいんだけどさ。

大切に大切に乗ります。主に旦那が。

 

やっぱり新しいやつって機能が充実しすぎててよくわかんない!w

いつになったらわかるようになるのやら。

 

 

そして、今日はコレクターズ×フラカン@クアトロでしたん。

これはまた詳しく書こうかと思うけど、

なんか今日コレクターズ最高だったー。泣

行きたいよー武道館行きたいよーー

今日のライブほんっと良くて!!あんなライブやられたら行きたくなるよ!!

もー、なぜ平日??しかも18:30からってはえーよw無理!間に合わないよ!!

わーん。泣

 

ということで。疲れたのでさっさと寝るよ。これからお風呂だけど!w