「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

雑記

旦那の風邪が治りません。。

 

昨日はどうしても干したお布団で寝たくてw寝室で寝たけど、私自身体調がイマイチになってきて今日はまた別室で寝ています。

やっぱりベッド最高なんだよなー

起きた時の体の軽さが違う。

早く体調良くなっておくれ…。

 

 

病気のように書きますけどねw

一生さんがさ、オススメ映画で、『覇王別姫 さらば我が愛』を挙げててね、おおっ!!となったわけです。

大学生のとき観ましたよ。覇王別姫

学生時代、何カ国かの映画観ましたけどね、その中でも覇王別姫は覚えてる。

わりと衝撃作だった。私的には。

哀しい話だったな。。

様々な中国の背景を知ったし、光とか闇とか、まあどこの国でもそうか、と思うポイントもありつつ舞台の色彩に目を奪われたり。

 

そうかー、覇王別姫か。

また観たいな。若き日のレスリーチャン。

 

中国映画何本か観ただけだけど、

結構衝撃的なの多かった気が。

1本、なんか、すごいの観たんだけど忘れちゃったなー名前。

最後の最後に血がドバドバ出るやつww

みんなで、えええっ!?ってなったんだよなw

展開が!!っていう。

古い映画だったような。今度友達に聞いてみよw

 

 

映画といえば。

ララランドの前評判がえらい良いので観に行こうかなーと。

久々のミュージカルだなー

レミゼぶり?

ていうか、そんなに評判のいいミュージカル映画なんてそうそうないよね。

 

レミゼ良かったな。

結婚1周年で泊まった帝国ホテルで観たw

もう4年前か…早っ

映像が暗いイメージ強いけど。

レミゼは良かった。

 

 

そうそう、ネバヤンのツアー、チケット取れなかったよ!!一般!!!

まじかよ。。

そんな人気?ええー

こうなったら列伝ツアーか?でもなー、ほとんどネバヤンしかわかんないんだよなあー

 

列伝のビジュアルかわいいよね…

 

f:id:mimiwaru:20170219001830j:image

 

ポスター撮影の模様をスペシャアプリで見れるんだけど、いやー、最高だったw

私、まっちゃん好きだわーww

安倍ちゃんみたいな髪色かわいいよね。

頑張って伸ばそうかな、髪。

毛先だけ色変えるの私の歳じゃ厳しいかw

最近染めてないしなあー

 

話逸れた。

 

みんな今時の若者って感じだけど、

メジャーなんていって大丈夫なのかな、という不安がw

まあ大丈夫か。案外音楽に対しては真面目っぽいし。

 

しかしチケット取れないんじゃ困る!

ライブ見たいよー。泣

 

 

明日はいよいよ、むふふ♡な日です!

楽しみ!!

 

寝よ。おやすみなさい。