「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

今日の一曲

旦那が体調悪いっていつもよりちょっと早めに帰ってきて、熱測ったら38度越え。

 

ちょーーい!!!!!

 

インフルか?おいインフルなのか??

 

やめてくれよおお

すぐご飯食べさせてすぐ寝かせた。

私は今日からしばらく客間で寝る。隔離!

 

 

なんかもー、travis良かったっぽくて涙!!!!

まあ、わかってたよ。いいに決まってんじゃん。

travisはね、とっても多幸感のあるバンドだと思う!幸せで泣けちゃう感じ。

ばんばん写真がTwitterにあがってくるので見てるけど、見てるだけで良かったんだろなあーって伝わってくる。

明日もあるんだよねえ。いいないいなー!

セトリ確認したけど今日は私の好きなmy eyesはやっていない模様。

明日セトリ変わるのかな??

短い滞在だと思うけど、東京を楽しんで欲しいなー!

 

そしてグラミー。

アデルばっかりやな!!

なんか…まあ良いけどw

アデル貫禄あるよなーあれで私より年下て!信じられん!ww

 

ジョージマイケルのカバーは、やり直ししてたね。良いと思うー!

でも、もうちょい練習してきていいんだよアデルちゃーん!ww

 

ブルーノのプリンスがちょっと凄かったからなー。余計そう思うわけですよ。

ブルーノ、プリンスだったね!!紫の王子だったね!!メイクもプリンスっぽくて?ギターはプリンスモデルで?キラキラお衣装!!

アレンジがビックバンドみたいで華やかだった。原曲が素晴らしいのはわかってるけど、ブルーノなりの解釈でブルーノ節で歌ったのがとっても良かったな。

 

久々のDaft Punk先輩は今回真っ黒で。(2014年のグラミーは真っ白だった。)

氷山みたいなセットでパフォーマンスしてて笑ったww照明はかっこよかったけど。

the weekendの衣裳だっさくてねー!wそれもまた良かったんじゃない?wwらしくてw

来年は絶対ノミネートされるでしょうね。

 

他にもガガ様が客席にダイブしたり、

21pilotsはパンツで登場したり、ボウイのblackstarが最優秀ロックソングを受賞したり、トピックはあったけど。

毎年追悼が盛り上がってしまう昨今の悲しい現実がありますね。

そんな印象のグラミーでした。

明日の朝のニュースでどういう取り上げられ方するのかたのしみwどうぜアデルばっかなんだろなーあとビヨンセのマタニティ姿。

 

 

【今日の一曲】

 Guns for hands/twenty one pilots

 

いろいろ考えて、これ。好きだからw

2人でやってて、見た目とかわりとイカつめで、キワモノっぽい感じで紹介されがちだけど

曲がとにかく良い。声も素敵。

ドラムと鍵盤という編成も良いよね。

こういう人たちがノミネートされるのは良いんじゃないかな。

また来日してほしいなー!

 

 

 

Guns For Hands

Guns For Hands