読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「俺は知ってるぜ」

前に進むだけで精一杯

いいお天気

今日はグラミーとtravis来日公演1日目!

わーんtravis見たかったよー

 

グラミーは一応チェックするけど、

熱心に聴いたりはしないw

その年のアメリカショウビズの傾向を知るためのものって感じですよね。

知ってどうするって話ですけどww

 

何年か前の、ダフトとファレルのが良かったよなー

オノヨーコがノリノリで踊ってんのが最高だったwwwゲラゲラ笑ったwww

 

  

今日たしかInterのrsgにtravisゲストで出るよね。

まじでradikoのタイムフリー便利だなー!

多分仕事終わり聞いても間に合わないと思うし。

ていうかライブ見たかったんですけど。泣

なんか…この定期的な来日もここで一旦打ち止めなんじゃねーかと…思うわけですよ…

 

最近しょっちゅう来てくれてたからなー

そのほとんど見に行けてたんだけどなーー

しゅん。

せめてラジオくらいは聞こう。

多分いつものAチーム(フランとダギー)での稼働でしょうなw

 

 

The BeatlesのWithin you without you聴いてると、このままどこかへ行きたくなるねw

仕事とかどうでもいいかなって気になってくるww

ダメだけど。行くけど仕事。お金欲しいしwww

 

今日の一曲は、グラミー次第にしよw

アデルかビヨンセかっていうのはどうでもいい!

何気にノミネートされてるweezerと、地味に頑張ってる21pilotsに期待する!!

広告を非表示にする